2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016年03月01日(火)

さくらサーバーと下町(`'ω`*)

.
下町に行けるようになった!。
そして 新クエストも! (`'ω`*)

2016a01a20a30.png

.
.
.
NPCと め~もん が 重なってる。
ペットは はずしてからがよさそう(´・ω・‘)。
2016a01a20a31.png
.
.
.
↑ヨミの 会話内容は 隠し!。
気になる人は 下町に行ってみよう!(`・ω・*)
uiuiviv.png 
(`・ω・*)ルディブリアム右か、アクアリウム右から行ける!。
.
.
.
桜サーバーが無くなる
.
さくらサーバーが 無くなって かえでサーバーになっても、
かえでのことを さくらサーバーと 言いう(`・ω・*)。
.
桜が無くなった後に メイプルを やり始めた人には通じなくても、
桜サーバーが無くなる前の人には 通じるはずだ(`・ω・*)
2016a01a20a32.png
.
.
.
 
.



関連記事
【編集】 |  21:04 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

まだ少し先の事ですが、サーバの統合がある様ですね。
運営さんも狙ってでしょうか? 涼子さんとはご一緒のサーバにならなく、今まで通りの「微妙な距離感」は保てそうですね。(笑)

近過ぎず、遠過ぎずの距離感がお互いに刺激し合えているのかもですね♪
まっかちん | 2016.03.02(水) 23:14 | URL | コメント編集
●.
まっかちん >
今回は別サーバーどうしだったけど、次の次、サーバーが合体するとき、確実に 1つのサーバーになりそう(運営からの カウントダウンが)。
(つ>ω<*)マッカチンさんと、超武闘伝1~3の 対戦もしたくて ウズウズ。
涼子c | 2016.03.26(土) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
