2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016年01月25日(月)

スペシャルビューティチケット。

.
(`'ω`*)始まってしまった。
恐怖の ビューティチケットの ドロップ!
ffyytyty.png
.
.
.
まわりの人を 見ていると、姿が どんどん変わっていく(´・ω・‘)
 2016a01a19a2.png
メイプルストーリー、AISHAxxx、MpdヽFk、
ギルド、たかしさん

.
.
(`'ω`*) チケットの ドロップ率は 凄く高い!。
捨てるときも 選択文字が出るため時間がかかる。
2016a01a12aa19.png 
.
.
.
これを 3~5分ごとに 何十個も捨てないとならないうえに、
ダブルクリックして 使わないようにしないとならず、苦痛。
2016a01a12aa18.png 
.
.
.
.
スペシャルビューティチケットのドロップイベント時は、
1日 数分ログインするだけで 終わってしまうほど。
.
これでは まったく楽しめない(´・ω・‘)
2016a01a12aa15.png
.
.
.
捨てる時に 間違えて使ってしまうと大変なことになるから、
NPCに売って処分することになった。
.
1つずつ捨てるよりも NPCに売ったほうが安全(´・ω・‘)
2016a01a12aa20.png 
チケットは ドロップではなく、
コインを集めてNPCで交換、のほうが嬉しい。
.
間違えて使うと 見た目を戻すために、
ポイント購入をしないとならなくなる。

.
おそろしいイベントだった!!(`'ω`*)
.
 
.
.

関連記事
【編集】 |  21:29 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
