2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年11月12日(木)

ガンダムアニマルラボ。

.
(つ>ω<*)ハンゲームで ガンダムアニマルラボが サービス開始!
ハンゲーム→ http://gdf.hangame.co.jp/
.
wiki → http://wiki.dengekionline.com/gdf/
.
.
(`'ω‘*) 機体の この攻撃スキルで 施設を壊していかないと、
Gバーストで破壊系のクエストが 完了できないから面倒。
ガンダムジオラマフロント01
ハンゲーム・ガンダムジオラマフロント(`'ω‘*) エロ画像はなし。
.
.
.
(`・ω・‘)少しでもダメージ受けると 何十時間も出撃できなくなる。
.
先に砲台を壊さないと ダメージを受けてしまうし、
好きな機体だけで出撃し続けるのは 難しいし面倒。
3行ごとに 面倒 としか言っている気がする。
 ガンダムジオラマフロント02
.
.
.
------------------------------
.
↓これ、新しいほうの遊戯王の 遊戯の声かと思っていたら違った。
叫び声とかが 似すぎてるから 声優交代をしても ばれないと思う。
.
ガンダム00系は強いけど、非常事態の時にしか使ってない(´・ω・‘)
新しいほうの遊戯王の遊戯の声かと思った。
.
.
.
(``・ω・‘)声で思い出したけど、
ご注文はウサギのステーキか? のシャロちゃんの声が少し高くなった?

ガンダムオンラインの 陽気声(女)と比べると、声の差が大きくなってる。
.
--------------------------
.
.
後編
マウスの 左のボタンを 押しっぱなしにするのが面倒だけど、
防壁などを 一気に強化ができるし 快感!(つ>ω<*)
ガンダムジオラマフロント03 
.
.
.
(`'ω`*) フロントコアの レベルを上げて、防壁や 資金稼ぎを増やしたり、
戦艦も新しくして 機体も6機出せるようになったから 美味しい!!。
(↓画像の左上の機体数と エース機体数)
.
.
明日、事前登録シリアルコードで レア機体を得れるから楽しみだ!(’ω`*)
ガンダムジオラマフロント04
.
.

関連記事
【編集】 |  14:56 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

防衛勝利はまだ1回だけ
kg | 2015.11.17(火) 01:50 | URL | コメント編集
●.
対空と 迫撃砲を 隣接させて 攻めにくくするしかない!(つ>ω<*)射撃タワーも有効v
涼子c | 2015.11.25(水) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
