2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年11月05日(木)

あんずサーバー+さくらサーバー編。

.
針さんと 話してると 千ちゃんが現れた!。(`’ω‘*)
http://seed2011.blog65.fc2.com/
メイプルストーリー 針飛ばすぜーさん、ろくなな。

知り合いではない人の 知り合いが 知り合いだったり、
知り合いの 知り合いが 知り合いや フレンドだったりする!!。
2015a09a11a161.png 2015a09a11a162.png
.
.
.
そういえば、知り合いのほとんどが メイプル11周年目!!!
11という数字に 何か意味がありそうな気がしてきた!!
.
(`’ω‘*)11周年目に そんなに意味は なかった。
2015a09a11a159.png
.
---------------------------
.
.
あんずサーバー編
.
久しぶりに あんずサーバーに 遊びに行った!。
http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-2189.html
.
すると、休憩中の マッカチンSさんの姿が!!!(`’ω‘*)
2015a09a16a7.png 
メイプルストーリー、杏、あぃたん、かげざし。
.
.
自分の好きなテレビゲームは、ほとんどマッカチンさんも やっているし、
例のゲームが オンライン対戦可能になったら やりあいたいところ!!(`’ω‘*)
マッカチンSあんず。 
例のゲームとは、FCくにおくんやら、SFCマリオカートやら。
.
-----------------------
.
.
フリーマーケット入り口の左上に行ってみた
.
↓これ、どこだか 分かるかな!!(`’ω‘*)
フリーマーケット入り口の左上。 
正解しても 何もなし!!!。
.
.

.

関連記事
【編集】 |  01:45 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
