2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年09月30日(水)

敵の沸き速度と数がいいMAP探し。

記事下に 沸きの謎について 追加書き!!。
.
(´・ω・‘)コウリュウに 13連敗!。
敵の攻撃に合わせて、しゃがむ、飛ぶ、を試しても ダメだった!。
黄龍 
火力が低いキャラと 射程の短い職での攻略方法が 見つからない。
,黄龍、攻略、黄竜。
敵が気を溜めたら 攻撃を中断し離れる、
という戦い方では、後ろに追い詰められてやられてしまう。
.
(´・ω・‘)こうなったら、20秒無敵の水色の壺 のアイテムでも使うか。
.
.
---------------------------
.
.
ガンダムオンライン
.
(´・ω・‘)誰かが 山の上(?)に乗っていたから、こちらも やってみた。
2015a09a02a3.png
.
.
.
乗れた!(´・ω・‘)ここ乗れるのか!!。
 
2015a09a02a4.png
大規模戦で ここに乗ってると 敵に狙い撃ちされそう。
.
.
--------------------
今回の記事から、ブログゴンゾメ返信 再開!。
--------------------
.
.
沸きのいいMAP(メイプルストーリー桜サーバー)
.
未来ぺリオンのココ、沸きのいいchは 9chのみだった(´・ω・‘)
前前前回の記事の、空のテラスも 9chだけ沸きがいい。(ルディブリアム右側)
沸きがいいchかMAP 
.
.
.
(´・ω・‘)ここも 9chの 沸き時間が短く 敵数が多い↓。
なぜ 運営がMAPごとに 敵の沸き時間と 敵数を変えたのか。
2015a09a11a129.png 
遅いMAPでは 約5~7秒。
早いMAPでは 約1~2秒の早沸。
.
.
.
モンスターパークは 4ch11chで やってる(’ω`*)沸き速度の 当たりが多い。
モンスターパーク 
復活する記憶MAPや モンスターパークは、複数の個別MAPがある。
.

chごとで沸き間隔が違うのか、MAPごとで沸きが違うのか、
ウェブ検索をしても 詳しく出てこないから謎。

.
(´・ω・‘)ホステスの街の 夢の中は 8chが 沸きがいい。
.
 

非公開コメント 情報ありがとう!
(o>ω<o)一部のMAPに 沸きがいい場所があったという 謎が解けた!。
.
どおりで 自分の好きなMAPで 9chに 沸きのいい場所があるなと思ったらv
.

関連記事
【編集】 |  10:38 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.10.01(木) 10:40 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.10.02(金) 15:33 |  | コメント編集
ぷがらしゃお!
せしるまくび | 2015.10.08(木) 16:03 | URL | コメント編集
●.
管理人のみ閲覧>
ありがとう! まさか そんな技があったなんて!

管理人のみ閲覧>
ががが!

せしるまくび>
(つ>ω<*)ぶがらしゃがぉw
涼子c | 2015.10.12(月) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
