2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年09月08日(火)

1階から天井貫通して2階の機体の影が見える!。

.
.
髪アバターを 取ったほうが かわいい(つ>ω<*)♡
イヴちゃんメイド
.
.
.
ガンダムオンライン・影が見える!
.
!!!!(´・ω・‘)
 2015a08a22a8.png
.
.
.
そこ 乗れるのか!(´・ω・‘)
2015a08a22a9.png 
.
.
.
試したところ、乗れた!。
(`'ω`*) 役にたつかは 分からない。

2015a08a22a10.png 
.
.
.
しかし 影が見えていて 敵味方からは 丸見えだ!。
1階から2階の敵の影が見えたりと、影の位置が おかしいゲーム(´・ω・‘)
2015a08a22a11.png 
.
.
.
メイプルストーリー ルディブリアム 空のテラス
.
このMAP、アロンアルファロボMAPくらい 狩り効率がいい。
(´・ω・‘)鬼神効果も加わり 呪文の痕跡が 増えまくる!。
沸きがいいMAPメイプルストーリー 
冷凍イベントの ハート椅子を合体させても エフェクトが出ない。
.
.
 
.

関連記事
【編集】 |  22:06 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑

Comment

まさか空のテラスで狩りをする日が来ようとは思いませんでした
柊殿 | 2015.09.09(水) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
