2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年06月01日(月)

ギルドクエスト2(`'ω`*) 。

.
ギルドクエスト02
かれん、ルビーのイヤリングを 落とす場所を間違える!!!(´・ω・‘)
あいちゃんの  阿修羅仮面の 変さに、爆笑したに違いない。
Maple100523_215714.jpg .
その後。
.
.
.
冬鶯「えええっ! 涼子cが 上に来てるっ!!」
Maple100523_232717.jpg
戦闘は下、援護側(ボス弱体化)が上。
.
.
.
.
かれん「なwww にwww してwwwるのwwwww」
.
loveあいlove「~~~っ!!!!!!」
HvViCIOUSvH(ごんざれす) 「上が賑わってますなぁww」

 
Maple100523_232834.jpg
この後、時間ぎりぎりで ボスを撃破!。
.
みんなも マネしてみてね!!!(`'ω`*)
.
.
.

.
.
------------------
.
.
(´・ω・‘)必須
これとペンタブレットがないと 何もできない。
クリップスタジオ 
.
.
(´・ω・‘)メイプルストーリーと並ぶ、涼子cおすすめゲーム。
操作性がよく、かなり自由がきき 思い通りに動ける。
エルソード・アラ 
.
.
(´・ω・‘)敵と 職差のバランスが10倍くらいある。
おすすめだけど すすめにくい。
トリックスターと少し似ているため 思い出補正アリ。
風景を見て楽しむためのゲーム。
ルシエルブルー 
.


関連記事
【編集】 |  17:24 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

くりすた!
サイトを見て思わずポチりそうになる(´・ω・`)

はやくペンタブ買って涼子氏の絵を見せてくださいU>ω<)ノ
ぶがらしゃがぉ(*´ω`*)
千紀 | 2015.06.02(火) 09:13 | URL | コメント編集
自分が誰かのブログに乗るとやっぱり嬉しいものですね!
ああ懐かしい
うぐいす | 2015.06.09(火) 05:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
