2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2015年04月10日(金)

月で兎と遊ぶ日。

.
りすたんvちゃんと 風景周り!!。
今回は マルカディア 1か所のみ(´・ω・*)
りすたnv
.
.
.
前々回の記事、
「あんずサーバーの誰と1:1会話してきたのっ!」.
と 100人くらいの人から聞かれたため リンク付き画像。
.
下の画像を押すと リンク先へ移動!!(´・ω・‘)
マッカチンS 
http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-2132.html
.
.
.
釣り編
.
x斬キリト斬x 「それ、釣り椅子じゃないよ!」
涼子c 「なんだってぇぇぇぇっ!(´・ω・‘)」
.
釣り椅子に座るのを忘れている人や、
釣り椅子ではない人を よく見かけるようになった。
2015a03a28a16.png
.
.

.
------------------------------
.
**は 「○○は ○○」と言えば すぐ分かってくれるけど、
**には 理由を1どころか、0から話さないと 話を終わりへと進めてくれないし、
ねちっこくて、メンドイ(´・ω・‘、
( **と ○○の隠し文字は、直接 ゲーム内で聞いてくれれば 返信可能。)
.
.
疲れた後は、おっぱいエネルギーで 回復!!(´・ω・‘)
yoyaku_a.jpg
.-----      ------------        ---------
 
2015a04a04aa6.png
-------   -------------  -------
2015a04a04aa18.png
 
--------ここから先、18歳未満の人は クリックのみ禁止。-------
.

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!.
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

.

関連記事
【編集】 |  18:14 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |