2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年03月31日(火)

ライディング+ガンダムオンライン2話。

.
.
このライディング(´・ω・‘)ポータル移動しにくい。
中心に 自分のキャラクターがいないせい。
2015a03a23a17.png
.
.
---------↓↓↓---------
.
.
死神称号
.
1次アイシャちゃんを 中心にするとは、イイね!!(´・ω・‘)
2015a03a25a1.png
.
.
.
死神称号狙いで ダンジョンを周っていたら、
まさかの 死神称号が 入手不可能に!!。
.
このキャラは、あと709週だったのに…(´・ω・‘) 
2015a03a25a2.png 
入手可能時間内に あと 709週は不可能のため、ここで諦め。
.
.
.
.
ガンダムオンライン動画、2話
.
高所恐怖症のため、ゲーム内でも 震える高さの画像。
ゾクゾク シチャウ(´・ω・‘)コワイヨー
2015a03a31a1jvgfgfg.png
.
.
.
.
↓(´・ω・‘)ガンオン動画を 撮ってきた!↓

↑今回の動画は 珍しく短め。↑
.
.
.
↓ニコニコ動画IDを 持っていない人用↓

.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  14:31 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
