2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年03月24日(火)

ゆかりご飯サーバー編。

.
安置編
.
またも 安置から戦えて 楽!!!。
当たらなければ 痛くはない(´・ω・*)当たらなけば…
.
しゃーむ、影坊
.今回は しゃむちゃんも いる。
.
メイプルストーリー、oしゃーむo、天妖の極み。
.
そして ほぼ安置がないのが コレ!
射程2000近くから狙撃していても 反撃される!。
.
「ピピッ!! ロックオン!!!」 と 音が鳴ったら終わり。
.
.
エルメスの ララァ...!!!(´・ω・、
.
エルメスのララァ
.
.
.
ゆかりサーバー編
.
…いた!(´・ω・‘)
マッカチンSさん発見。01。
.
.
.
反応あり!!(´・ω・‘)
マッカチンSさん発見。02。
.
.
.
ミスド店員ちゃんと、財前ゴウさんと、
へっぽこふぐたろうさんと、ぴすとれっとちゃんなら、
この隠している 1:1会話の文字が、
「まさか、******さんか…!!」 と、すぐ分かる(´・ω・‘)
.
20150324213835b66.jpg
.宇宙から嫁が降ってきました!
.
.
 
.


関連記事
【編集】 |  22:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
