2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年01月02日(金)

クリスマス、イベント。

.
メイプルストーリーが 起動しなくなったから、
再ダウンロード + コマンドインストォォール!!!(´・ω・‘)
2014a12a31a11.png .
.
.
.
クリスマスMAPは 小さくなっていたものの、いい風景。
1時間ほど、ここで のんびりしていた。(´・ω・‘)
 
2014a12a31a20.png
.
.
------------ここで 日が変わる-----------
.
.
2015a01a01a8.png 
.
.
.
まだ メイプルアニメの キャラは いた。
.
アルの入浴シーンなど サービス満載で、
超人気アニメだったため 伝説となった(´・ω・‘)
2015a01a02a6.png 
.
.
.
カニングシティー周りの前に フリーマーケットで のんびりしていると、
アイテムが!(´・ω・‘)これは超レア!。
.
2015a01a01a20.png 
.
.
.
アバター トレードができるようになったみたいだから、便利さアップ!
2015a01a01a24.png 
.
.
.
グループ*を組んで カニングシティーへ向かうと、
1日3時間以上接続+27日連続という 鬼のクエストが!。
*上画像、フリーマーケットで出会った人と。
.
↓この勲章は 99.934% 得るのは無理だろう...(´・ω・‘)
2015a01a02a4.png 
.
.
.
「DEXを間違えないように振って 新しい装備を着て強くなっていく」
「レベルが上がったら LUKにポイントを振って どれだけ火力が上がるか」
「次は 何のスキルを上げていくか」
.
.
、という楽しみが 今のメイプルにあるのかは、
カニングシティーに来ても 分からないままだった。
.
装備屋と 薬屋には いつも誰かが1~2人は いたけど 誰とも出会わず(´・ω・‘)
.
2015a01a02a3.png 
.
.
.
多くの人が レベル上げで使っていた このMAPも 誰もいない(´・ω・‘)
2015a01a02a2.png
.
ビックバン後から メイプル内の様子がおかしい(´・ω・‘)
.
.
.
 
.
.
.



関連記事
【編集】 |  16:16 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
