2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014年10月30日(木)

ザクⅡ改。メイプルストーリー風景周りまで、あと約????日。


.
ザクⅡ改
服名のわりには、肝心なところまで 見えない(´・ω・‘)
f8y6f6ffyf8f8f.png
.
.
.
太もも辺りまで 見えるようになれば、服選びも さらに楽しめる。
この辺りまで 見えるように なれば...!!(´・ω・`)
kopii2014a03a19a10copi.png
.この画像は2回目。たぶん(´・ω・‘).
.
.
.
ちなみに、この服(↓)が もっとも おっぱ...
言い間違えた。 胸が大きく見える服(´・ω・‘)
指揮をしないと 得れない。
.
おっぱい激乳巨乳服を得るためだけに 揮ポイントをためる人が 多い。
78rf87r77rt9tr9.png 
↑画像はミスで、この画像を押すと ピンク髪(紫)に戻る(´・ω・`)。
.
.
-------------------------------
.
おっぱいは 人を指揮官へと 変えてしまう力が あるのだ。
(´・ω・‘)涼子c ガンオン名言。
.
--------------------------------
.
.
.
肝心のザクⅡは DXチケット。
聖徳太子を5枚(1万円札)出せば 1機 ゴールド機体(金)が当たる。
.
けど、狙いの特性は出ない確率も高い。
.
「5万円出せば 狙いの機体が必ず出る」
と 公式サイトや ゲーム画面などに 書かれてるけど、
特性のせいで、実際は5万円では 狙いの機体を得れない(´・ω・‘)。
.
3つの特性からランダムという 確率的に、
特性変更チケット、安めで 1つ9万~16万円くらいで 実装されれば 嬉しい。
hy8yh8y8yh.png 
ブーストチャージ260もある(´・ω・‘)
.
ハロウィッチ イベントのチケットが、1枚3000GPで売れるし 儲かる。
.
.
------------------------------------
.
.
オンラインゲームは 風景ゲームとして楽しんでいるから、
エルソード、ガンダムオンラインでも、ほとんど放置(退席)か チャット用。
.
やることができれば、それを やる程度(´・ω・‘)
2013a04a20a13.png
.
メイプルストーリー風景周りもしたいし、そのうち戻る。
.
戦闘MAPに後から来た人を中傷し追い出す使ってます出ていけルールや、
チート狩りが 好きなMAPの全chにいて、やりたいことが出来なくて、
メイプルストーリーから 離れていたというのは、言うまでもなく…。
.
風景を見てて、そのMAPに 少しだけいただけだけど、
横横言われたし、邪魔だったらしい。
アクティブ思考タイプモンスターの いないところ。
(´・ω・‘、
.
.

.
.

関連記事
【編集】 |  07:35 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
