2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014年07月17日(木)

ガンダムオンライン最終話、その2。

.
ガンダムオンライン、財宝を求めてGP獲得大作戦
.
tyydydydytd7ytd7yd6e64wew4.jpg 

.
.
.
ついに 金塊トランク集めのイベントが きた!。
次の23日メンテナンスまで!! (`'ω`*)お宝は もらった!!!。
幻惑7分
.
幻惑秘密も 7分台でクリアできて いい感じだ!。
.
.
.
バンシィ(NT-D)遠も、攻撃力70万を超えて、さらに強さアップ!。
.
これが GP獲得大作戦の効果だ!(`・ω・*)。
.
201407171627591ba.jpg
.
.
.
.
ロロ、影、シェリ の 3人も、
GP稼ぎイベント前に ガンダムオンラインを開始したし、
機体強化や 機体集めには 丁度いいかもしれない。
.
影さんと シェリちゃんは イメージどおり。
ロロノア亮さんが 筋肉ムキムキの キャラを 作成した事の衝撃!
金塊トランク03
.部隊に入れるまで、2人が間にあわなかったから、部隊名は 貼り付け。
.
.
.
.
エルソードや、ガンダムオンラインでは フレンド数は増える。
.
…けど、ニコニコ動画は フレンド0人
(´・ω・`)ニコニコ動画は メリットがほとんど無いし、しょうがない。
.
ニコニコ動画フレンド0
.
.
.
.
.
金塊トランクは 1個 1万GPで売れる。
1回の戦闘で 1~3個くらい出るから、1戦闘で 約5~7戦闘分のGP稼ぎになる。
2000~3000 x 5~7 = ?????GP くらい。
.
金塊トランク02
.セイラ宛の シャア金塊が、なぜ 報酬で こんなに たくさん出てくるのか。
.
.
.
.
毎回、パーツの報酬+1と、GP100を使っておくと、さらに美味しい。
出現率は 1つ前の 過去イベントのEXチケットくらいか(´・ω・*)。
.
たまに、3万GPで売れる壷も出てくる。
金塊トランク01
.
しかし、金塊が邪魔して、
モジュール系が集めが 難しくなった、かもしれないorz
.
仕事で夜は あまりログインは出来ないけど、出来る時に 頑張る!!。
GPを 10万~20万くらいまで ためてみる!!!!(`・ω・*)
.
.
.
.
!!(´・ω・*)!!
.
ねこ猫ネコ缶
.
!!!(´・ω・*)!!!
.
.
.

関連記事
【編集】 |  17:17 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑

Comment

なるなるっ!猫なるっ!!
眠ってるトコロに餌を近づけると飛び起きる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2014.07.17(木) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
