2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014年06月16日(月)

マッカチンSさん見つからず、ぴすとれっと生きる。ロロ散る。

.
メイプルストーリー編。
.
どんどん高レベルという値が 上がってきている。
過去のメイプルなら、3次のLv70でも上級レベルだったのに…!!(`'ω`*)
(ヘネシス狩場1の 屋根の上に 人が多かった頃。)
.
今では Lv120でも 普通の レベルのようだぞ!!。 (本当)
.
ロロノア亮、ぴすとれっと、看守ボア。 
.
↑の紫○の敵、Lv143でも 超苦戦だ!!。
ロロ + ぴす の 2人がいる時は 勝てる。
.
.
.
と、あんずサーバー知り合い探しを しているけど、出会えない!!
.
((⊂(`ω´∩)シュッッ!!
.
ネコ
.
マッカチンさんどころか、へぽさんにも会えてないな。
ぴす+あき+ミスドM+大人ビデ+他に 会えてる分、幸運か(’ω`*)
.
ココだけの話隠し文字。
過去、あんずサーバーを、あずきサーバーと読んでいた。

.
.
--------↓--------
.
.
.
面倒な 学園編以外の人も 現れる。
.
前回の続きhttp://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-807.html .
.
ビジネス編01
.
.
.
.
komimanga20140616a02.png
.
.
.
.
komimanga20140616a03.png
.
.
.
.
komimanga20140616a04.png 
.
まだ、なぜ 答えが 120-2 なのかは、影坊ムリロさん にしか 教えてないな(’ω`*)。
.
.
↓隠し文字↓
面倒だから 背景 3コマ目と、4コマ目を、 同じにしちゃった!!
あと、4コマ目の 左のリボン子の フキダシの ミスしてる!(*>ω<)まぁ いいやv
..
.
.
FC2ブログランキングバナー 
.


関連記事
【編集】 |  10:51 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
