2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014年06月11日(水)

最終話、ガンダムオンライン01。

.
ガンダムオンライン
.
ワールドは 下の フランシスかを 選択(`'ω`*)。
. フランチェスカ。
a01a2014a06a11a0.png
.
.
.
ワールドを決めたら 操作キャラを 作成。
.
キャラクターは やる気に影響する!!!。
.
ゲームが良くても、
操作キャラクターが 可愛くないと、やる確率が大き下がる。
涼子c、ロロノア亮 
.右、ロロノア亮
真ん中、涼子c
左、不明
.
.
バニー(兎)
.
----------------------
.
.
.
予想していたよりも、 自由に決めれる部分が多い(’ω`*)
a02a2014a06a09a1.png
.
.
.
そして…、 キャラクター 作成終わり!。 ↓
.
選択で ザク軍と ジム軍で 選ばなかったほうは になるらしい。
フレンドと 一緒に遊ぶ場合は 注意。
7t87rt87rt87rt87a11.png
.
自分の 好みが出る。
.
.
.
機体の操作。
まさかの マウス操作 右利き用の キー配置!
.
マウス操作しながら 移動が出来ない!!!
.
((⊂(`ω´∩)シュッッ!!
.
a03a2014a06a09a3.png
.
キー配置設定が出来ないため、
このキー配置のまま チュートリアルクリア!
.
.
.
その後、急いで キー配置を 左利き用に変更し 出撃!(`'ω`*)
.
ザク
.
.
.
参戦を押すと そのまま ランダムで 戦うことが出来る。
.
わざわざ部屋を作って 面倒な会話をする必要もなく、
「チャットする体力はないけど ゲームはしたい」
という精神状態でも ゲーム可能。
.
ゲームは したいけど、誰とも話したくない、ということは あるはずだ。
自分だけ?(/j'゜ω`'ヾ:*)
a05a2014a06a10a20.png
.
.
.
操作感は 移動速度(ブースト)が 高いと 自由が利く。
.
遠距離武器では 何発も当てないと 倒せないけど、
接近戦用の武器攻撃を受けると そこで終わる くらいのゲームバランス。
.
ザクバズーカの 弾速が遅いため、ロック機能を使うと 動く敵には当てにくい。
a06a2014a06a11a9.png
.
.
.
ゲルググも入手。
コストが高いけど 移動速度、いい感じだ(`'ω`*)

ゲルググ
.
.
.
.
負けても 報酬選択ができる。
いらない物を売り、ガシャや 強化をしたりできる。
.
a07a2014a06a10a21.png
.
.
.
.
ザクⅡが ここまで 活躍できるとは…!(`'ω`*)嬉。
.
ガンダムオンライン
.
最終話 ガンダムオンライン01 終わり。
.
.

関連記事
【編集】 |  21:15 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑

Comment

やっほー来たよ(´∀`)ノ
足跡、足跡♪
レベッカ | 2014.06.15(日) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
