2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年12月23日(月)

世紀末リーダー伝たけし、の、お菓子。

もちろん、もらいもの。(記事タイトルより)
画像は下3つ目!。
.
エネルギーが 低くて 値段が高いものよりも、
エネルギーが 高くて 安いものを買う性格だから、
こういう お菓子には、まず手を出さない。
20131223151809beb.jpg
.
.
.
例で、「くれよん しんちゃんの チョコビ」は、
買って驚きの量の少なさで、中身のオマケが主役になっていた。
まだ売ってる店が多いし、試しにどうぞ(’ω`*)
20131223162018e54.jpg
.
.
.
あと、世紀末リーダー伝たかし、また再開されたのか!
確か、最後に見たのは ゴン蔵が 大活躍の辺りだったな。
.
涼子cが 天破雷神槍 を使うには 8000カロリーが必要。
.
.
.
お菓子画像を 見るとボンチューが 大きく目立っている。
.
ちなみに、ボンチューは7歳。
...下の画像からは想像できないけど、7歳である...。
.
涼子cは9歳(>ω<*)
20131223150228c42.jpg
左のキャラは アフロ髪では なくなっているけど、
鼻の穴が大きいから ゴン蔵で 間違いない。
.
.
.
201312231518108cb.jpg
いっぱい。
.
.
.
関連記事
【編集】 |  16:22 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

チョコビのメインは『ぶりぶりざえもん』です(′ω`)

ベビースターラーメンはチロルチョコ並に種類がありますね。
おやつの中では一番好きですっ♪
へっぽこふぐ太郎 | 2013.12.23(月) 18:51 | URL | コメント編集
懐かしすぎ!
虹野沙希、片桐彩子、藤崎詩織、他 
久しぶりに見て燃えた。゚( ゚>∇<゚)ノ
ロロ | 2013.12.24(火) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
