2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年11月19日(火)

おっぱい戦争、ガンダムエリアウォーズ。

.
約2〜3ヶ月 PCの オンラインゲームは やっていない。
.
仕事のほうが うまく いっているため、
ますます、「メイプルストーリー、トリックスター、
エルソード、ルシエブルー」、
などの オンラインゲームから 離れていっているorz
20131114195417f01.jpg
トランシーバからの ゲームは家にいなくてもできるし、便利(’ω`*)
.
.
--------------
.
そろそろ、PCのオンラインゲームを したいけど!。
最後にログインしたのは、メイプルストーリーの、
マッカチンSさんに レアマウスプレゼント、
ロロノア亮さんと フリーマーケット入り口で会った日だったな。))
.
http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-1947.html
((白いマウスだけに、運の良さが上がるかも!))
.
----------------
.
.
.
さて、今回は にじよめ「おっぱい戦争」!。
全年齢向きの記事です
.
ミルキィホームズ(アニメ)の 緑のやつっぽいのを 入手!
20131114195420181.jpg
.
.
.
ショコラのために 貧乳族のイリスを選択!
201311141954196f0.jpg
.
201311142003339bc.jpg
.
.
↑MAP名が 凄い!
この他には、だっちゅーのMAPもある。
懐かしいな(’ω`*)
.
.
↓履歴が 誤解されそう(ガタガタブルブル)。
2013111420033797f.jpg
.
.
.
バトルは 全部ショコラにしてみた!
画像が アレのため、㊙(まるひ)で隠しています!
20131114200202105.jpg
.
.
.
ショコラが すごく弱い!
最高レベルまで 上げても 性能は SRレア以下!
20131114200334393.jpg
.
2013111420020019f.jpg
ここまで、㊙(まるひ)を 使うことに なるとは....。
2回目だけど、この記事は 全年齢向き記事です!。
.
.
.
.
↓自分の名前は、おっぱいだったorz
.
20131119185822ac2.jpg
.
.
.
11連ガチャ、1回3000円!
好きなゲーム全てに お金を使う余裕はないから、
課金は 1週間 10万円使用程度でも 厳しい(’ω`lll
20131119185823568.jpg
.
.
.
はい! SRレアでました!
((その他、並レアのみ。))
.
9回ほどで SRレア1枚だから、狙ったカードを 出して 得ようとすると...。
2013111420033891e.jpg
ま、まるひ!㊙
.
.
.
ショコラは 通常ガチャのほうで でた!
(*>ω<)可愛すぎる!
.
(トリックスターの バニー女子高生と、
エルソードの アイシャ派だけど!)
20131119195013b37.jpg
背景が ボンボン(本)の へろへろくんの 1つ前の、
オー!マイコンブ漫画の おっぱいプリン!(`’ω`*)
.
.
.
このゲームは ロック機能が無いため、
少し強化しておかないと 操作ミスで 失う確率が上がる。
20131119195014320.jpg
.
.
.
強化しても ショコラは 弱かった!
レア度が Nでは ダメなのか(’ω`*)
2013111918582830b.jpg
.
.
.
-------------
.
ゴンゾメ(コメント)ありがとうございます!
1つ1つ、見ています!
ゴンゾメ返信が 遅れていて、ゴメンね!
2016年までには 返信します!
.
ゴンゾメ数が、やる気に影響?。
.
---------------
.
.
.
.
.
【ガンダムエリアウォーズAW(GAW)】
第4次機密データ争奪バトル!
機密なのに機密データだらけだし、何の機密データなのか謎に。
.
.
勝てない人のために、わざと防衛を弱くしています!
弱い機体に カツを乗せておけば、誰かが襲ってきてくれるはずだ!
.
しかし、このゲームの カツは 挑発持ちで 強いけど...。
パイロット強化の 限界突破も 強い。
20131119190154e86.jpg
.
.
.
・・・機密データを 全部揃えてしまった!
防衛を 弱いNレア1〜5機にしたりしてるのに、
奪ってくれる人がいなかった(涙)
.
今日、夜9時(21時)から ステージ2に行きます!
20131119195447806.jpg
.
.
.
苦労して得た チケットから N+が 出まくりorz
201311191901534bd.jpg
.
.
.
攻撃力3000〜4000の中に、攻撃力1800程度の自分が入るため、
ステージ2では みんなの 餌になってしまうだろうな(>ω<、
20131119190151490.jpg
.
.
.
オマケ。
チケット37枚入手!。
20131119210858d84.jpg
.
.
.
あいぽんゲーム、
ガンダムAWの 招待コード→ 580776621045
まだ打ち込んでくれた人は 0人。
すでにプレイ中の人で、まだの人は よろしくネ!(;ω;)
.
(ダウンロードする→招待コード打ち込み→↓
その後プレイせず放置でもok!!)
.
レベル100+指令クリアで、涼子cと 戦えるよ!
20131119190150508.jpg
フレンド枠は あと1/3ほどで 無くなります!
まだ やっていない人は、フレンド登録を 早めに!!(>ω<*)
.
.
.
関連記事
【編集】 |  20:35 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

はじめの画像の3人から1人選ぶのはいわゆる
御三家
といわれるもので、そういうゲームの定番ですね^^;

育てればそれなりに強くなるけど
レアガチャででるレアなものと比べると見劣りするという・・・・
そのゲームは知りませんけど。

自分は王道でパズドラやってます!
自分は無課金でやっていますけど
突っ込む人はお金を突っ込むようで
ガチャでレアが出やすいイベントのときは
お祭りみたいになっていますね。
ももんじ | 2013.11.20(水) 02:24 | URL | コメント編集
オンラインゲームといえばトリスタ終わってしまうんよ( ´ ω ` )

ああぁぁぁぁゲルマ使って見たかった!!

記事とあんま関係ないコメントでごめんネ,,
ウホッ!いい名無し | 2013.11.22(金) 01:44 | URL | コメント編集
数年ぶりに覗いてみたらメイプルじゃなくておっぱいブログになってたw
通りすがり | 2013.11.28(木) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
