2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年11月14日(木)

フェアリードール2話。

.
今回は メロディで 遊ぶ回!。
.
パソコンの オンラインゲームを 起動させる時間(戻る時間)と 余裕がないため、
「今回と次回」も メイプルストーリー記事では ありませんの。
ゴメンなさい、ですの(>ω<)💦
((トランシーバ ゲームなら、通信可能場所なら どこでもできるのに。))
.
201311141936151ef.jpg
.
.
.
ぬいぐるみ、の選択!
すると.... 好感度ダウン!
20131114193724ff3.jpg
.
20131114194042188.jpg
.
.
.
次の選択も 下の選んだら いけないような ほうを...!
20131114194046787.jpg
.
.
.
やはり 好感度が 大きく下がった!
20131114194047dc7.jpg
.
このゲームの 何がいいのかは... 考え中。☔
.
.
---------------
.
.
.
突然 選択!
みんなは、下の画像2枚、どちらを選ぶ?(’ω`*)
201311141940400c3.jpg
.
. ↑ ↓
.
201311141940435da.jpg
.
似ている。食べさせて くれるようだ。
.
.
-------------
.
.
.
次の次の記事、「ガンダムAW(エリアウォーズ)」
第4次機密データ争奪バトル、当たる相手はptが近い人になるのだろうか。
弱い人が全滅して機密情報を失い、いなくなったのではなく、
勝ち続けるとランダムで 強い人としか当たらなく。
201311151623473b4.jpg
.
ある勝ち数から 出まくりだったレベル2桁の人が、
数十秒の間に 全く出なくなったから、ptか 勝ち数なのは 間違いない。
・・・と思っていて 放置していたら、また弱い人がランダム一覧に出てきた。
・・・200〜300辺りしか出なくなったり、100辺りしか出なくなったり、
このランダムで決まる対戦相手、謎だ。
.
.
.
もしかしたら、ptや勝ち数は関係ないかもしれないし、次のピリオド、次のステージで 様子見(’ω`*)
クリアした人が出なくなるとか...それはないか。
(ガチャガシャチケットからの SR+は夢)
.
やり始めたばかりで 今勝てない人はデータコンプリートは厳しすぎる、
けど、運次第では 勝てるし、今回はコンプリート狙いよりも、pt集め優先で良さそう。
20131115154104cc8.jpg
ガンダムAW 招待コード、ゲーム内で入力してみよう!
涼子cを師匠にでき、卒業前に 戦えるぞ! →580776621045
現在、弟子数、まさかの 0人! ↑↑↑
.
.
---------
.
.
【記事の予定】
次の次の次の記事は、「世紀末リーダー伝たけしのお菓子」
次の次の次の次の記事は、「45倍カレー」
.
.
次回は、おっぱい戦争!
201311142004418fd.jpg
.
.
.
麻耶ちゃんと ショコラを 得たよ!(`’ω`*)
20131114200335080.jpg
おそろしい 三択...
次回、どうなる!!

.
.
.
関連記事
【編集】 |  20:56 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑

Comment

貧乳は、掴めn=====○)д`);.・;゛;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2013.11.15(金) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
