2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2013年10月13日(日)

涼子c探し。!。

.
.涼子c探しだ!!
ツイッターのほうでは、16日ほど 時間がたっても0人で、見つけられた人は いなかった。
.
「ヒント」は、め〜もんの左の、船に乗っている赤いリボンの人(’ω`*)
涼子c探し
.
.
.
.
誰かに 何か言われてショックを受けて苦しくも、すぐ心が普通の値に 戻ってしまう。
仕事のストレスは、にゅにゅにゅにゅブロッコリーにょの 「ギャグアニメ」で回復!。
.
「涼子cが怒った!」と言われることは あるけど、怒ってないですYO(°_°、)
.
数年前の記事から見ている人じゃないと 分からないかもしれないけど、
昔なら 怒ることは あった('ω' lll)(笑)
.
怒ることはなく、相手と少し言い合う程度。
(自分のことを知ってもらいたいと思いつつ、相手の考えを理解したい、くらいか)
.
怒っていることを、怒っていないと思い込んでるだけなのか。
とにかく...、
.
メタルダーじゃなくて よかった(*‘ω')v 怒る! (ピカッ!)
.
20131013194437162.jpg
.
.
.
関連記事
【編集】 |  19:45 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

当時、耳コピでピアノ引いてましたメタルダーのop曲(´゚ω゚):;*.':;ブッ

怒るのはムダに体力(?)使いますし、ストレスを生み出しちゃうから
笑って過ごせるのが一番ですね。
ポーカーフェイスで流すのが処世術でしょう(*'ω')b
へっぽこふぐ太郎 | 2013.10.13(日) 22:30 | URL | コメント編集
涼子cをくまなく探したけど居ませんねぇ
涼子mならいますけど、これのことでしたか
ウホッ!いい名無し | 2013.10.28(月) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |