2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2013年06月25日(火)

今回のログイン記事。

.
.
2ヶ月ぶりに、予約投稿ではない 記事(´ω`*)
.
充実のパソコンゲームの一部01
.
使いやすい OSの  XP。  そして、充実の パソコンゲーム。
 . 
.
.
.
.
今日~明日の深夜中のみ、のんびり o(_ . _o)
.
.
.
メイプル、エルソード、ルシエブルーの どれかにいます!!
2013年 6月25日20時 ~ 2013年 6月26日 04時辺りまで。
(約6~8時間)
.
02時の時点で すでに眠いし、そろそろ 近くの布団に 向かう確率アップ。
.
.
充実のパソコンゲームの一部02
.
CD版でも フロッピー… 懐かしい!!  (*年前の)
そして、安定の セーブ時間の差。
.
.
.
メイプルストーリーのギルドを見た後は、エルソードの ギルドの確認。
.
メイプルのほうも、たまに 知り合いと出会える!!
今日と 明日の深夜は 出会えるかな!(`・ω・*) その後すぐ、少し眠る。

充実のパソコンゲームの一部03
.
.
.
.
エルソードの後は、ル・シエ・ブルーの ギルドも確認。
.
2~3週間に1回は、休憩と オンラインゲーム時間も 入れても いいはずだ(´ω`*)
たまになら、いいはず... きっと...     ...orz

.
充実のパソコンゲームの一部04 .
.設定などの画面の、真ん中の ○ェ.子さんが 可愛すぎるから、画像を 小さくしたよ! 
フ○○子さんは 全年齢対象だから 大丈夫。
.
.
.
.
あと、 ここから 現実世界での 今のお話。
.
パソコンの オンラインゲーム、毎日でも やってもいいけど、今は厳しい。
.
.
.
辛いと言えば 辛く感じ、 忙しいと言うと 忙しく感じるから、
あえて ここは、 たぶん普通の生活をしている」 と 書いておく。
.
.
.
頭と首と、腰と足と、腕が痛い、 +  爪や 指の皮が ***(隠)。
しかし 治りかけの 痛みが 無くなりかけるころが、気持ちいい(’ω`*)
.
痛みが あるということは、現実世界での 体の鍛え方が、まだ 足りないに違いない。
修行のマスに 止まって 修行が必要…!! 
(ファミコン版、ドラゴンボールZ風で)
.
.
.
.
しかし、最も問題となるのは、金よりも 人間関係だと 思う。 
今は、周りに 自分の知っている人が 誰もいない。
.
.
オンライン… インターネットでの 知り合いだけが 支えか…(;ω;)
.
.
.
.
充実のパソコンゲームの一部05
.
.
.
.
しかし、自分の周りには 応援して支えてくれる人が多いから、頑張れています。
周りが 真っ暗で 墓と 山と 川だらけだ(。ω・*) 夜の墓は 好き。
.
.
知り合いが 自分から 離れて行くのが嫌だから、予約投稿で 何とか 更新維持。
…を しているけど、そろそろ 9月8日だorz)
.
.
コメントの返信は、もう少し 余裕ができたら します。
ありがとう ございます!(*`・ω 。*)
.
.
 .
…。 …あと少ししたら、きっと 今より楽になるだろうけど、
楽になっても その 楽に慣れて、自分が自分に 甘えないよう、 気を強く持っていこうと思う。
.
.
充実のパソコンゲームの一部06
.
.
上のほうの 予定時間中、
.
メイプル ギルド or 友達リスト ???人。
ルシエブルー ギルド 1人だけいた(`ω´*)
.
エルソード ギルド、人が たくさんいた。
かわいい女の子が1人、 ギルド増えたよ!
.
.
.
時間がたてば たつほど、 みんなと 会える確率が 下がっているようにも感じる....。
しかし、余裕が あるときは、
どんどん オンラインゲーム接続… …するように しよう.... (余裕があれば)  orz
.
.
.
関連記事
【編集】 |  20:30 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

お久しぶりです。こちらは一ヶ月の入院生活を経て帰ってきましたっ!!
(一部機械化しちゃいましたが(´▽`;)ゞ)
でもでもっオンラインゲームの中やブログでは、みんな変わらずで
すよっ(*'ω')b
へっぽこふぐ太郎 | 2013.06.26(水) 08:15 | URL | コメント編集
ついに、め~もんの出所を見つけた!

とある名門のペット → めーもん → め~もん だったとは!


[���:00FF00]ブラマンシュ家 おそるべし![/���]
ロロ | 2013.06.28(金) 17:14 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.29(土) 19:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |