2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年07月18日(木)

ル・シエル・ブルー中編。

.
.
10分に1回しか使えないけど、纏まってる敵を 一気に倒せる。
.
…けど、攻撃発動中は 動けないため、
後ろから攻撃受けると、そのまま敵に やられる事も(`ω`*)
.
サーバーは、メティスの 4チャンネル
ル・シエル・ブルー0717a01
.
.
.
.
注:当たっても 痛くないビームで 攻撃しています (ダメージ値は 出てるけど)
ル・シエル・ブルー0717a02
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
ル・シエル・ブルー0717a03
.
スキルが揃っていない時なら、切り札感覚で使っていけて、便利(´ω`*)
.
.
.
.
ちなみに、このゲームは 戦闘ゲームのように見える、
.
…が、実は、 風景オンラインゲーム。
.
ル・シエル・ブルー0717a04
.
  死を感じる 世界感で、凄くいい(´ω`*) 今のところ、最初の このMAPだけ。
ウイザードリィ オンラインにも 行きたいけど、パソコンの容量と スペック不足orz
.
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  00:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
