2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年06月13日(木)

ル・シエル・ブルー前編

.
.
←ぷにぷに、 →超イケメン。 (別キャラ)
鼻の穴が 1つかと思った(´ω´*)
.
しかし このゲーム、5~**年くらい前にも 1回 やった記憶があるな…。
 会話内容を 覚えている時点でorz
しかし サービス開始は2010年辺り… これは いったい、どういうことだ。
ル・シエル・ブルー01
.
.
サーバーは、メティスの 4チャンネル
.
涼子c
ヒーラー → プリースト 予定。
ソロだから、 INT優先振り、防御多め振り。
.
.
.
ゲームをやった感想、1日目。
範囲攻撃スキルを 覚えてから かなり 楽しくなった。
.
  が、持てるアイテムの種類が少ない上に、
ギルド作成後、1クリックミスで 簡単にギルド解体されてしまうことが 不満。
.
.
 キャラは 1サーバー 1ID 1キャラまで 作成可能。
ポイントで 1サーバー 3キャラまで作成可能になるようだ。
.
  デスティニーモンスターズほど 課金ゲームではないけど、課金が必要なゲーム。
課金を あまりしない人には 勧めにくいゲーム だ (´ω´*)
.
ル・シエル・ブルー02
.
この範囲攻撃を 覚えるまでは、本で ぺちぺちと地道に 1匹ずつ 敵倒していた。
…やはり、持てるアイテム種類の数が少ない。
.
7月18日の記事に続く。
.
.
この記事は 6月13日だから、あと 1ヵ月後だ(´・ω・*)。
.
.
.
  

.
.
関連記事
【編集】 |  00:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
