2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年07月11日(木)

空中ぶぉぉぉゲーム。

.
7月11日、予約投稿。
.
パチンコの 当たる確率が高かった頃は 人が多かったな(`ω`*)
パチンコ、ハート椅子01 
鉄の玉というより、ほとんど跳ねないピンポン玉のような感じ。
一部しか カチャカチャ音が 無い。
ほとんど まわらないし、これは パチンコと言うよりも...(以下過去記事と同文)

普段、会わないような人とも 会えるのが パチンコの いいところだった。
チャット機能が 使いにくいという 問題があったけど(´ω`*)
qメアリp、xl深紅lx、エビ天くん、双拳劉将
パチンコ、ハート椅子02 
.
経験値と 強化の書 目当てで パチンコをするのも いいけど、ほとんど当たらない。
メイプル パチンコとは いったい 何だったのか…(´ω´*)

メイプルストーリー内の ミニゲームで パチンコ以外に、
空中ブォォォゲームでも 増えたら 盛り上がりそうだ。
パチンコ、ハート椅子03 
xkumarronx、jaysalinger、Waxi、銃女、舞浜しおみ
.
.
空中ぶぉぉぉゲームとは こんな感じ。
ABボタン 交互に連打すると 前進。 連打ミスで墜落。
リプレ飛行機、武陵?
.ーv真凛vー
よく見ると、この高さを この飛行機で…!!!
.
  
.
関連記事
【編集】 |  04:39 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
