2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年06月04日(火)

メイプルストーリーと、森永北海道ミルク100ココア

.
予約投稿記事です。
.
北海道ミルク100ココア、2013年前後の冬に 発売されなかった
今年も 販売するのかと思っていたのにorz
.
2011年から 空けずに ためておいた物を あけた。(賞味期限)
期限切れになってしまったら 味が落ちる。
.
本当は、あけずに 取っておきたかったけど、もったいない(´ω´*)
森永、北海道ミルク100、白ココア
.
最後の 1袋を あけて、お湯に入れて 混ぜて 飲んだ。
美味しかったorz
.
.
----------------------
.
.
いつものアレ
.
今回も 所持金で 困っている人が 交換を申し込んできた。
初心者装備 お金持ち に見える、のだろうか。
.がぉぉおおぉ.
捨てるほど 所持金が 多ければ あげれるけど、
捨てるほど メルを持っていないから、渡せないな(;ω;)あびゃ~
.
.
何か欲しい時 お金が足りず、他の人から貰う、というのは 恥じることではない。
譲り合い、助けあい、だ(`・ω・*)
.
しかし、忘れてはいけないのは、自分で動くことと 恩を忘れないことと、
他人を頼りすぎて 自分で動くことを忘れれば、人は落ちる。
.
ただし、人によっては この行為を嫌う人がいるため、
自分(涼子c)のような 考えの人のみに「同情するなら 金をくれ」 と言うといいです!!。

1〜3メルくらいなら あげれます!!。
私の所持金は、ほぼ0よ!! 
.黒Miya、にとろcat、デーモンロロ、ぺるしあん.
きっと、ネタの為に、 自分のブログ更新を 気になっている人が、
交換を申し込んできている、 …と 思っている。
.
(`・ω・*)間違いない!!!
.
.
 赤線で 隠してあるけど、
相手の装備を見て 分かるとおり、名だし許可は 貰ってます!

  
.



関連記事
【編集】 |  22:40 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑

Comment

子供は与えられて当然だと思っているからいけませんな。

いや、大人も失業しても生活保護があると思っている人が多いわけで
似たようなものなのかもしれませんけど。

どちらも、与えられても感謝をせずに
それが、さもあたりまえだと思っているのがたちが悪いです。

でも、基本人間ってやさしいので
困っている人がいたら、できるだけ援助してしまいますよねぇ。
ももんじ | 2013.06.09(日) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
