2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年03月26日(火)

きのこたこやき、キラキラのアレ。

.
たこやき屋の中(´ω`*)
(((IoチルノoIちゃん + lレイセンlちゃんが、いつもいる場所だ)))
中にいる人が 外に出るまで、待ち続けるほどの 人気なのだ。
たこやき屋。
.名だし(載)許可は、2009年 8月29日に 貰っている。 
.
例えるなら、フリーマーケット 1部屋 入り口近くくらい人気な場所。
しかし、敵召喚可能イベント中は、この場所で 放置は危険。
.
.
----------------------------
.
何かが 起きる。
(ネタばれになるため、文字数少なめ、)

.
-------------------------
.
.
どこかで見たことがある 光。
.
 この キラキラの 丸い光
どこかで 見た記憶がある(`ω`*)
丸いキラキラ。ドラゴンボールZメンコ。01 
.
.↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .
丸いキラキラ。ドラゴンボールZメンコ。02
.
.
.
.あと もう少しで  思い出せそうだ…!! .
丸いキラキラ。ドラゴンボールZメンコ。03
.
.
.
.
…思い出した! これだ!
.
下の写真の 真ん中辺りにある 丸いヤツか!!(`・ω・*)
.
丸いキラキラ。ドラゴンボールZメンコ。04
.
袋の スナック菓子についてた オマケのメンコ。
当たりは キラキラしていて、裏も表も凄い。 (超激レア)
.
チーズ味が ヤキソバンの スナック並みに美味しい(`ω`*)
.
.
--------------------------------
.
.
過去も 載せたかどうか、分からぬ(`ω`;)
.
再生 注意。

.
.
.
何が起きるのか、先のことは その人にも わからない(´ω´*)
.→ 「オレオレ詐欺と間違われ、犯人扱いにされた息子」.
対処法、不明。
.
.
-----------------------------------
.
.
ハンゲーム、デスティニーモンスターズ2話。
. デスモン。.
白雷斧のクーア、賢さ成長が 凄く高い。
とくぎ使用後も 行動可能なのも 嬉しい(´ω`*).
白雷斧のクーア。
.
←影さん。   →自分。
.
.
.
水妖ルサールカは あまり賢くない
しかし 魔力、運命、素早さが 高い(´ω`*)
素早さが 赤では なければ 嬉しかったorz
水妖ルサールカ01
.
賢さが高いと オートプレイ時 当たりを引く確率が上がり 楽になる。
オート放置時、役立つステータス。
.
.
.
Lv19から Lv22に 上げる場合、ポイント購入をし 使わないと ならない。
.
最高Lvの 100まで、約5000円~16万円必要。
11連ガチャの おまけの合成のススメ1個や 合成素材、促進剤など。
.
今までやってきた オンラインゲームの中では、
自分ランキング 1位に入るほど 課金しないと 辛いゲーム。
.
課金無しでも 頑張れば イベントなどで Lv31以上は いける。
ゴッドピース30個の ガチャで 強いのを出して 育て始めるのが ポイント。.
水妖ルサールカ02
.
あと、
水妖ルサールカを リーダーで出した時の姿には 驚いた。
.
.
.
ギリギリすぎて、見えそう!!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
.
水妖ルサールカ図鑑。
.
. 碧水のハトメヒト。.
きっと、姉妹。
.
.碧水のハトメヒト図鑑。 .
.
レア☆3の レベル200でも SSランクの敵には 勝つのが難しいし、
強い装備も 揃える必要がある(´ω´*)
(↑合成時のLv+能力分を含み、Lv200。)
.
碧水のハトメヒト、デスモン。 欲しい。
.
.
  
.
.

関連記事
【編集】 |  01:23 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

たこ焼き屋の前のキャラの名前がなんとも(´▽`;)ゞ

ビックリマンシールの方が気になってしまいました。
昔、結構持っていたんだけど、みんな何処行ったんだろう?
今手元にあるのは殆どが復刻版(つд`)
へっぽこふぐ太郎 | 2013.03.26(火) 22:07 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
検索したら 中国のキャラクターが出てきました!
ビックリマンシールなどは 子供の頃、
ほとんど親に捨てられているという人が多く、
今でも たくさん 持っているという人は 少ないかも(´ω`*)
涼子c | 2013.04.01(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
