2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年03月18日(月)

空色でんち、そるまっくV、ポーラー。

.
.そういえば 過去、自分も こんな遊びをしていたな⊂(`・ω・´)⊃)))))))))ヒュー。
入力コマンド ←タメ → +P

.過去も 載せた記憶が ある...orz 
.
.
.
リプレの風景を 楽しみながら 進んでいると、空色ちゃんの 姿も!!。
.
青イノシシを 使っていないということは、
ウリムーを 気に入っている可能性が高い(´ω`*)
.
↓そーらーブログの お勧め記事↓
新しくなったモンスターレイド
敵の攻撃受けたら 終わりという頃の、記憶がよみがえる!!。
.
空色でんち、リプレ。
.
ナース服帽子、装備したままだと 帽子を よく 周りの物に ぶつけてしまう。
(感覚の無い当たり判定が 広がる。)
.
現実世界で 歯ブラシを くわえたまま 走り回って、
壁に 歯ブラシが当たって ぎびわぁぁぁ!! と なってしまうのと 同じ。
歯を磨きながら 歩くのは 危険だったのだ。
.
.
------------------------------
.
.
今度は そるまっくVさん との 出会い!!(`・ω・*)
ブログアクセス数 **万記念を祝いで、武器を 渡したいらしい。
.
そして、全職で 装備できるレア武器を 受け取った!!。
.
↓初期の 髪型と顔のままの人は少ないから、超スーパーレアカード。
そるまっくV、エルナス。01 
.
.
.
そして、今度は 100万 アクセス数に なりそうです!!。
元は、ハンゲーム内の ブログ。
.
そるまっくV、エルナス。02 
.
.
.
レックスのブルーイヤリングも 受け取った。
初期値が DEX3、LUK3、HP+10%+魔防30に加えて、
MP+3%、回避16と 最高クラスの性能!!。
.
イカルスのマント(避)ですら 回避+15なのに、+16もある。
DEX+3の 初期値も DEX30%呪い書を 成功させたほど凄い値。
.
.
自分が 主力で使っていた LUK+8イヤリングより強い!!(゚д゚;)
((( 防御+13も あるけど 長くなるため、その話は 次回以降の更新で)))
.
そるまっくV、エルナス。03
.
アバター期限が切れている時は 防御装備ではなく、低Lv盗賊服か 初心者装備。
(防御装備は見た目が悪く、アバター必須の為)
.
.
.
-----------------------------------
.
今回の オススメ風景写真
.
HASSELBLAD 6X6X4 2400Kaz  新世界.
陽だまり&夕闇散歩
雪中散歩 ~吹雪の銀河で~ .
.
たまに 建物の窓ガラス綺麗な黒い車などに、
写真を撮った人や、通行人の姿が、風景写真内に 入ってしまう可能性も高い。
 …が、それも いい味になるため、気にしては いけない。
 (ただし、自分以外の人の 顔などは 隠す。)
.
夜景と、 昭和の世界を感じる建物が 大好き(`ω`*)
.
-----------------------------------
.
.
.
シールオンライン 8周年!!
.
自分が パソコン買う前で、インターネット接続を していなかった頃、
オンラインゲームの世界に 興味を持たせた ネットゲーム。
.
最初に見たのは ドラゴンエイジ系(本)の 表紙裏
ギャラクシーエンジェル(かなん)の 漫画 目当てで 買っていた。 
コナン じゃない ですの(´ω´*)。
.
.
そして、パソコンを買ったきっかけは、
ブロッコリーポイントを 使うには ネット接続が必要だったから なのだ。
.
ブロッコリーポイントとは、通信販売で たくさん高い物を買うと 貰えるポイントで、
そのポイントを使うことにより レアグッズと 交換可能になる。
 ハガキで アニメDVDなどの アニメグッズを買っていた。
今では 105円(2話210円)で見れるし、
アニメDVD1枚に 5800~9800円が 高く見える。
シールオンライン、8周年。
.
週ジャンプの 表紙裏に 載せる場合は 300万~400万円と言われているし、
ドラゴンエイジの 表紙裏となると 8000億円くらいか....(`ω`*)
.http://zelkova777.blog115.fc2.com/blog-entry-302.html.
.
しかし、シールオンラインは Lv30辺りで 何していいか分からず、
ストーンエイジ(オンライン)時代から 懐かしさで ログインする程度。
.
.
------------------------------------------
.
.
.
エルソード、子犬座のニコラ星霊らしい
.
空飛ぶ 白いモグラが フワフワと 浮かんでいる。
近づいて よく見ると…!!
何かいるぞ。
. エルソード、おにーやん、白銀の翼
.
.
プルーだぁぁぁっ!!!(`ω`*)
.
プルーだぁぁぁっ!(エルソード)
.
物理魔法の 防御力+30が かなり凄い。
.
.
------------------------------
.
.
.
トリックスター、新キャラ登場。 2013年 3月19日予定
.
成長グラフや ボーナスポイント振りなど、情報を集めてから キャラ作成しないと、
ステータスバックや 成長グラフバック(課金)が 必要になる確率が 上がる。
.
スキルの攻撃ダメージ量などの情報を得てから キャラ作成を しないと危険。
攻撃4から 変更できないらしい。 (ブログチャット機能より)
(*/j'゜ω`'ヾ:)ますます、グラフ設定の 難易度アップだ。
.

纏め。 4141で、全攻撃振りで 行きます。
防御系スキル多いようだから、魅1でも HPの少なさは 気にならないはずだ。
…スキルが揃うまでは 紙装甲。 ナランジョMAP辺りが 高難易度か。
.
基本職、1次職、2次職も 防御関係だらけだ。
盾を持てないなら 防御+%アップは 予想以上に小さくなりそうだ。
.
ハイブリット シープの、
4141でも HPの低さは 気にならないし、ポーラーも 何とかなるだろう。
(所持アップ装備付けなくていい分、HPと防御を増やせばいいだけだ。)
.
2次スキルは説明文しかなく、どんな性能のスキルなのかは、まだ謎のまま。

トリックスター、ポーラー、白熊、新キャラ。3月19日。 
.
↑12歳(****)。
.
.
.
キャラクター作成の スロットも 少し増えるようだから 安心。
.
今まで 1ID3キャラまでしか 表に登録できず、
4キャラ目以降を 作りたい場合は 裏の 冷凍睡眠(課金)しか なかった。
冷凍睡眠… = タイムカプセル登録。
.
1500円なのに 永久ではなく、
1回使いきり(消費)のため 不人気の 課金アイテム。
.
.
.
.
韓国の方では ゲキマユ(ラチェット&クラ並み) では なくなったらしい。
自分的には ゲキマユの ままでも良かった(・ω´・*)
下の修正後のほう、鼻と口も消えてる。
.
本当に修正が必要なのは、猫と狐職では なかろうか。
見た目が アレの為、オッドアイマスクの人が 多い。
.
しかし、オッドアイマスク無しの 狐職と 猫職の
アンコウのような、チョウチンフグのような 顔も 好き。

トリックスターポーラー変更らしい。
.
.
.
☆しえる☆♪ちゃん と ハナミズ遊び。
☆しえる☆♪、トリックスター、ハナミズネタ。ドリームアイランド。
.2年前に 名前出し 許可は貰ってます。 
.
-----------------------
.
.
.
人気ページランキング、
もうすぐ1万というところで、初期化してしまったorz
.
人気ページランキング。
.
.
.
--------------------------
.
.
.
動画再生回数が、2525(ニコニコ)に 近づいている(´ω`*)
タイムロード 思い出の道の 動画だけ 再生数が少ない。
.
【睡眠用】鉛筆音の動画大人気ネ☆
.
涼子c動画、2525。(ニコニコ)
.
動画内BGMは 作成者(本人)に 許可を貰ってから 使用している。 (*割ほど)
自作BGMも あるけど、 MP3ではないから 再録音しないと 使えないorz
.
.
.
  
.

関連記事
【編集】 |  18:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
