2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年03月02日(土)

武陵道場、オルビリラ・クロラ

.
ぶみささぎ どうじょ。(,,Ծ‸Ծ,,)ノ[桃缶]``
.
職によって 難易度変化が凄い 武陵道場。
HP+MP1を 受けたら、高確率で そこで終わる(´ω´*)恐ろしい。
.
雑魚敵の倒し方と、回復アイテムを 拾うタイミングが 重要だ。
武陵道場01
.vくーぅv、八幡浜の宝、FreeLance、職人技。
.
.
HP回復できる ビール職だと 楽だけど、HPが低い。
そして、敵のHPが 多すぎて MP切れになりやすい。
.
2人以上のPTで やると、
武陵道場も かなり 盛り上がるから、みんなにも 勧めておく(`・ω・*)
.
注:ただし、単調で すぐ 飽きる。 知り合い呼ぶときとかは 気をつけて!! 
武陵道場02
.
今でも 黒帯の装備品に、価値が あるかは不明。
.
.
----------------------------
.
.
↓かなり 過去のものを 見ているようだ(`・ω・*)これ 凄い!
.
.http://3939114.blog.fc2.com/blog-entry-583.html.
.昭和の世界が 好きな人には、超が付くほど 効果あり!!
.
----------------------------
.
.
数年前に 得た、 シャア アバター((( ⊂(`・ω・´)⊃)))
.
ハンゲーム、シャアアバター。 
公式ハンゲームの アバター検索(オークション)でも 出てこないし、超レア。
.
.
----------------------------------
.
.
オルビリラ・クロラ
.
魔法型で 可愛いのが きたから、ポイントを購入し 狙ってみる。
…しかし、ハズレの 装備品ばかり が 出てくる。
.
約10秒ごとに 700円
が 消えていく。
カチカチポチポチ ×約30~40回。 (マウスのクリック音)
トリックスター、クロラ17
.
.
・・・・・・・・・・・・。
.
.
.
.
.
.
.
.
ドン!
.
.オルビリア・クロラ、入手っ!(`・ω・*)
.
クロラ01 
.
箱から出したのではなく、保険のチケット40枚で 交換した。
.
このクロラ、能力が低い。
クエストの後、能力値が ランダム上昇型になり、かなり強くなる。 
.
★5レアは、箱からは 出ないと考えないほうがいい。
チケットで 入手することを 考えてから 購入が基本。
.
チケットは 1箱買うごとに 1~5枚ランダム。
5枚に近い値は めったに出ず、普通は1~2枚程度。
.
狙うなら、最低でも 28000円  ポイント購入。
40枚チケット無しで 狙うというのは、賭け好きな人が やることだ。
 
.
クロラ02
.
.
.
オルビリラ・クロラを 入手できた人限定の クエストも発生!!
.
ただし、このクエストは 1日では 終わらない。
1日で終わらない上に、イベント期間も かなり短い
.
クロラ03
.
.
.
つまり… このイベント中に クエスト完了できなかった場合、
強クロラではなく、ネタ的 低性能の クロラが 手の中に 残ることになる
.
クロラ04
.
.
.
オマケの ロチウムペンダント。
セット効果を入れると 課金アクセサリーの中では 性能は高め。
.
魔法型アクセサリーなのに、なぜか 感知力付き。
しかし、風属性シープのため、命中率アップは 嬉しい。
クロラ05
.
.
.
さて、次は クロラの ロチウムボックス!!。
↓の画像、魔力範囲が21~84と 最高魔力が かなり高め。
.
.
あけてみると…!!
.
トリックスター、クロラ06
.
.
.
ガン!
.
.
.
範囲 21~84で 魔力33と、全ての能力が 凄く低いorz
.
トリックスター、クロラ07
.
.
.
次は 調教師で 再教育(´ω´*)
ここでも 約10~20秒ごとに 1000円近く 消える。 
.
ほとんど 最低値辺りの為、
10万~20万円の ポイント購入程度では 足りない。
.
クロラは 調教教育よりも、
自由に育てたほうが 立派に育つのではなかろうか…
と 感じずには いられない。
.
自分のルールを押し付けて、
子供の考えをダメだと言い、自由な考えを 押しつぶし、
親と子の関係に 壁を作ったら 大変な事になると 思う。
.
親と子 だけではなく、友達や 知り合いとの付き合いでも 重要になる。
相手の意見を聞きつつ、自分の意見を言う時は、気力を かなり使う。
.Alt + Aキー
.
.
トリックスター、クロラ08
.ロックアイテム、今考えると 魔力55で 使うのは、もったいなかった気がする。 
.
.
.
今度は ブローチで 能力アップ。
最高値付近を狙う場合、ホワイトエリクサー 必須。 
.
ネイトの合成よりも 最高値辺りが 出やすい のも魅力。 
トリックスター、クロラ09
.
.
.
エリクサー2個600円、ブローチはずし400円かかる。
ブローチ自体も 引き換え利用しても かなり コストが高いorz
.
トリックスター、クロラ10
.
.
.
面白いほど 最低値付近 連発する(´ω`)
.
.
周りの人で クロラの能力値73%、
ブローチも  ほぼ最高値の人がいたけど、どれだけ 使ったのやら。
.
賭けが嫌いだから、ほどほどの値で やめておく。
トリックスター、クロラ11
.
.
.
最後に アクセサリー強化。
ゆっきぇちゃんから、安く ブラックエリクサーの欠片を 購入。
.
トリックスター、クロラ12
.
.
.
.
ネイトNPCで 成長合成。 最低値辺りが でたorz
.
トリックスター、クロラ13
.
.
.
課金ガチャと 課金ボイスペットを、全てコンプリートしている人も いる。
その 人たちは、いったい どれだけの 聖徳太子を 使っ…(以下略)
トリックスター、クロラ14
.
.
.

クロラの アクセサリーは 時間制限付きだけど、
60日390円(1日6.5円)と チャージ消費は安め。
.
使い回しを考えない場合、1キャラ 1日100円、3キャラ1日300円。
1年で 約11万の消費。 
+ その他課金を合わせると、10倍の100万円以上。
.
移動速度アップの護符の チャージ消費が 大きいorz
.
周りに チャージ系装備の人が たくさんいるけど、
いったい どれだけの、しょうとくたい…(略)
トリックスター、クロラ16
.
.
.
ちなみに   これが、
セット効果あづっち隊・隊長 セットだ!(`ω´*)
.
セット効果のおかげで、合成スロット4個分の 能力が上昇。
トリックスター、クロラ15
.
.
.
これで、1ID分の課金仲間を 得れた。
(ペットと呼ばれているけど、仲間と 言っておく。)
.
ソング様(右) http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-649.html.
チョコラ(左)、http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-706.html
.
.
.
ガチャのほうにも 欲しいのがあったけど、
アレは 100万円分 課金して ガチャしても、出る人は出て、出ない人は出ない。
.
ガチャでの 入手率0.05%くらいなんじゃ なかろうかと、思うくらい 危険。
コンプリートガチャが 禁止されたのも 納得の レベル。
.
ガチャのほうは 保険が まったく というほど無いため、
チケット40枚で 必ず入手可能な レア箱系を 勧めておくよ!!(/j'゜ω`'ヾ:*) 
トリックスター、クロラ18
.
.
過去記事でも書いたとおり、やはり オンラインゲームも、
競馬、徳山競艇、パチンコと 何にも変わらない。
.
もちろん、お菓子を買ったり、本を買ったり、夜ご飯の材料を買うのも、
お金を使っている時点で、競馬、徳山競艇、パチンコと 何も変わらない。
.
しっかりと 後の生*の事を考えて つかえているなら どれだけ使っても問題ない。
ただし、絶対に 忘れては いけないのが1つある。
それは どこで やめるかを 決めておくこと、だ。
.
メイプルの ガチャ、 剛雷の杖や、極氷の杖も 狙って出るのかどうか 怪しい確率。
狙わずに 当てるしかない(´ω´*)
.
↑何を言ってるのか 分からない人は ↓URL から。
http://onecall.livedoor.biz/archives/5571334.html
これ、流行させて 流行語 1位にしよう v
.
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  20:44 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

課金者限定のイベント、どんなゲームにもあるんですねっ!!
期間限定課金合成とか、強い装備はみんな課金品とか・・・
ボランティアじゃないから、ソレが企業の姿ですけど(´▽`;)ゞ
(ガチャ等)止め際のわからない人たちに支えれています(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2013.03.03(日) 09:38 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.03.04(月) 18:14 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.03.10(日) 16:37 |  | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
へぽさんも メイプルガチャ1000回に 挑戦した香りがします(`・ω・*)
期限1週間 1000円課金で 入場できるダンジョンも ある オンラインゲームが存在し、
課金しないと 楽しめないゲームが増えているため、財布が軽くなる人が多いようなのです。

rさん>
ソフトクリーム、沢山 買えるほどの札束量ですな(゚д゚*)ひぎぁぁぁ!

uちゃん>
もし 自由な時間が増えたら、ゲーム内の メールシステムで(`・ω・*)
涼子c | 2013.03.15(金) 05:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
