2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年02月19日(火)

ガガ増える(`ω`*)

.
この中に 男の子が いる!!(´ω´*)これは 嬉しい
セイス・アデル、フリッシュ・キエン、ゴシックセフィリア、ブライダルミーティス。
バレンタイン、レディガチャ、トリックスター。
.2次の、かわいい 男の子や、女の子に囲まれる夢を 見た。
(*`ω´)な… なんて ことだ...!!
.
--------------------------------
.
.
地球初! が 車を運転!

.ということは、牛が100問中 95点 取れたということか…(`ω`;)
.
.
-----------------------------
.
カサンドラが 可愛すぎる。
パンツを 頭に装備してるのかと思ったけど。
.http://tukitoruna.blog60.fc2.com/blog-entry-1044.html.
.
-------------------------------
.
.
増え続ける ガガ。
ルディブリアム、人の集まりが あるなと、考えていると…!!
ガガ増える、x投げくんx、pどらしーq、酒森01
.
.
.
増えた! ガガが 増えた!(`ω`*)
ガガ増える、x投げくんx、pどらしーq、酒森02 
x投げくんx、pどらしーq、酒森
.
.
本当は、あと少し ガガは 多かったけど、その時の 画像は なし。
x投げくんxさんも 右上に逃げるほどの数だった(´ω`*)
ガガ増える、x投げくんx、pどらしーq、酒森03
.
.
------------------
.
.
エルソード、竜の道、奈落の地図。
.
ソロ 竜の道。 1週クリアまで 1分30秒前後。
(クリア報酬画面の 時間を含めて、約2分)
奈落の地図 1000枚も あっというまだ(´ω`*)
.
1週辺りの 奈落の地図 ドロップ率、 ボス2匹合計 約30%。
ボス1匹辺り 約20%。
メンテナンスごとに、なぜか凄く出にくくなったり、出やすくなったりする。
.
1000枚まで 約99時間99分。
1日 1時間でも 3ヶ月。  …あっという間では なかったorz
竜の道、普通、奈落の地図。
.
本当は、今回は りこ漫画記事の予定だった。
.
7コマ中、3コマは 終わったものの、
残り 4コマが 何日たっても 先へ進めず(;ω;)SP… 精神ポイントが 0 。
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
