2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年02月13日(水)

下松ラーメン(やおめ)、スキル初期化。


スキルが リセットされていた。
また 面倒な スキル振り を しないと ならないようだ(`ω`*)
.
スキル初期化されていた01
.魔砲茶、光闇の英雄さ、くらぱみ、盗撮きんぐ。
キー配置画面。
スキルを置いていない場所が たくさん あるように見えるけど、
スキルポイントを1~4次まで 振り終わると、見えるようになる。

.
.
.
↑と ↓画像の ○の部分、これは 防具や アバター無効職 なのだろうか。
服装が 同じ人が多すぎる(´-´*)
同じ服装。
.ぴこぴちゅう、収納おらー
.
.
スキルポイントを 1振った後、すぐクリックしても 2ポイント目を 使えない。
その為、クリック連打しても スキルポイント使い切るまで、凄く時間がかかる
.
ほぼ連続で 振れるように なれば 嬉しいけど、ミスが増えるかもしれない。
スキル初期化されていた02
.
.
.
2次までの スキルポイントを使い切るまで、
あと ○○ポイント、と出るようになれば 嬉しい。
.
過去、 もう2~3次スキルに振れるという状態で、
1~2次スキルに 振ってしまった事も。
((1体ずつ 倒したい時に、 弩のEXアタックが 邪魔だったし。))
.
.
.「変換で、弩の出し方」. (じつは2回目)
(お昼ねさん、あるえん、歩く円周率)
弩(ど or いしゆみ)で、辞書登録したけど。
.
.
.
警告が出なくなる例 :
(3次スキルに振れる状態で1~2次スキルに振った場合)
一応 警告が出るけど、
数回警告無視して 1~2次スキルに振り続けると、警告が出なくなる。
スキル初期化されていた03
.
.
------------------------
.
これは… Aさんから Bさんへ。 Bさんから Cさんへ。  CさんからDさんへ~
と プレイヤーが ドンドン増えていく、アレか(/j'゜ω`'ヾ:*)ガタガタブルブル..!!
目が開く時。
.
.
---------------------
.
.
ハンゲーム、エルソード
素早いシャドウリンカー、スーパーアーマー、ブレイズショック属性。
蹴って もらっても 取れない。  ← →キー連打しても 取れない。
.
どんどん 自分のHPが 火傷の状態異常で 減っていく。
.
恐ろしい敵だった(`ω`;)
スーパーアーマー、素早いシャドウリンカー。ブレイズショック。 
ばっっちん。
.
------------------------
.
.
.
元祖ぶち うまいっちゃ、匠、下松牛骨ラーメンスープ
(((山口県の 言葉、自分は あまり 使わない。 ネタ程度でしか)))
.
.「やおめ、かため」
と 書かれている 麺袋が 本当に存在するのか~
と 多くの人から 聞かれたため、今回は その証明記事! (`・ω・*)
.(有)武居製麺、生、中華そば、有限会社、山口県 下松市望町4丁目6番1号。.
下松ラーメン01
.
.
.
拡大すると、かため1分やおめ1分30秒
…と 書かれているのが 分かる。
↓水色の 丸の中。
下松ラーメン02
.
.
.
スープは、牛コツ 下松ラーメン。
大きさは こんな感じ。
下松ラーメン03 
.
注:○○堂と スク○ェアの、 ヒゲおやじゲームの為、黒線で 隠しています!!。
.自分には 何のゲームなのか、 画像が ぼやけて 分かりません!!
.
.
.
麺のほうは ゲームの説明書 くらいの大きさ。
下松ラーメン04
.
味のほうは 肉+野菜を 入れまくると いい感じになる(´ω`*)
値段が うまかっちゃん 袋麺5袋入り278円よりも 高いけど、美味しい。
.
.
  
.
.
関連記事
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

スキル初期化に気付かずにイベントボス戦に突入して焦った記憶が
あります(´▽`;)ゞ
初期化されても、何度でも振り間違えしますぞ(`・ω・´) シャキーン

確かに『やおい』って言いますね(別の意味に取られがち(´▽`;)ゞ)
へっぽこふぐ太郎 | 2013.02.13(水) 19:01 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
へぽさんなら、スキル無しの x攻撃だけで、
クラウザーを 倒せるかもしれません!!  →←↓→ + P
(信号機 戦は 阿修羅戦食うが厳しいと予想でき、地獄になるかも)
涼子c | 2013.02.19(火) 06:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
