2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年01月27日(日)

最終話。(うちきり)、グリッターアルケミスト、カースクラウド呪い。

.
今回も、めぐみーにゃ ちゃんと テレパシーで 会話。
.
ジャクム忍耐を し終わった後、偶然 町で出会った(´ω`*)
ジャクム戦、まだ1回も、したことが無いだけに、不安が大きい。
めぐみーにゃ
.
↓↓↓↓
多くの人が 戦闘編記事を 楽しみにしているだろうけど、
ただのゲームのデータと 分かっていても、敵攻撃時 抵抗があり、吐きそうに。
その為、戦闘記事は たまにしか 書いていないのだorz
しかし、ギルドの人には 問答無用の 攻撃は可能(´ω´)なのだ。
.
次回は、この場面の少し前の、ジャクム忍耐編です!
.
.
.
グリッターアルケミスト製造
必要アイテム数が 多かったけど、作った(´ω`*)秘密武器(秘密装備).
カースクラウド製造、ベルダー、ハンナ。NPC。
.
.
.
カースクラウドの 呪い効果も 約10秒持続。
発動率 3%だけど、相手のダウン値までに 何十ヒットと 当てれるため 頻繁に発動。
グリッターアルケミスト、カースクラウドの呪い効果。1
.
.
.
MP280から、MP203まで 約10秒くらい かけて減少。
10秒間の MP自然回復と合わせても 80以上(約90)は MPを減らせている(´ω´*)
.
1決闘中、2~4回は 発動するだろうし、相手とのMP差は 200くらい有利になる。
.
MPのある ボス的に カースクラウド効果を発動させても、
自分が ホストではなかったため、ボスMPが 減っているのかどうか、分からなかった。
グリッターアルケミスト、カースクラウドの呪い効果。2
.
シースナイト系 エルスで、グリッターアルケミスト武器(Lv60)を持ち、
武器に ダブルマスタースナッチでも付ければ、
相手の 闇抵抗次第では、ほぼMP0状態だ(`ω`;) 恐ろしい。
.
ダンジョンよりも 決闘向き。
闇抵抗で、カースクラウドの 呪い効果が 下がるかは まだ試していない。
.
.
.
最終話、ケーキとフロッピーディスク編
.
前回→ http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-732.html .
.
りこりょこ涼子漫画。打ち切り01
.
先ほどの行為・・・撮らせてもらいましたよ。の画像と元ネタ。

.
りこりょこ涼子漫画。打ち切り02
.
.
りこりょこ涼子漫画。打ち切り03
.
次回から、一発ネタに 戻ります(`・ω・*)
.
.
  
.

関連記事
【編集】 |  20:35 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

準備は整った!
闇抵抗500の用意が出来たw

カースクラウド VS 闇抵抗500 勝者はどちらに?w
ロロ | 2013.01.31(木) 17:25 | URL | コメント編集
●.
ロロ>
涼子c「勝負だ ロロさん!!」   ロロ「こい、涼子c!!」
↑X↓BLYRA パシュシュシュシュン!!!
涼子c | 2013.02.03(日) 22:12 | URL | コメント編集
PTありがとうございました!あとエルソのほうはアルケミ作成おめですー
羊仙 | 2013.02.07(木) 21:56 | URL | コメント編集
●.
羊仙>
次も、大戦争ですな!!(゚д゚*)作成コイン大量ですの。
涼子c | 2013.02.19(火) 06:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
