2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年01月14日(月)

最近もフリーマーケット入り口は凄い(;ω;)

.
フリーマーケット 入り口で、知り合い探しをしていると…!!
xl闇鬼lx、メイプルストーリー桜サーバー。 
自分の知り合いかなと 思ったら、違ったらしく、所持金に困っているようだ。
.
.
.
ここは、 1キャラで得れる数が決められている 超レアの、
司令官ワープカプセルを 渡すしかない…!!(´ω´*)
司令室ワープカプセル。
.
これで 相手も 大喜びだろう…  と 思いきや…!!
.
メイプルストーリー、xl闇鬼lx、桜サーバー。
.
xl闇鬼lx 「これだけ? 他には、何か無いの?」
涼子c 「!!!!!(゚д゚*)」
.
.
こ… これでも 足りない とは…っ!!!
相手は、自分よりも メル(金)持ちの 可能性が高まってきた(’ ’;)
なんだってぇぇぇぇつ!
.
かき氷 1個使う時でも ケチっている程の メル貧乏人のため、
この 変身キャンディーを 1つつけるのが 限界である…(´ω´;)
.
.
.
全キャラの 平均メル(金)は、わずか 7~8万(3万かもしれない)程度で、
キノコ神社の ペリカンワープですら  辛いほどだ。
追加で変身アメ。ハロウィン。
.
こちらが あまりにも いい物を持っていなかったためか、向こうも諦めたらしい。
.
時空間の欠片さえ、TRADEバグで 消えていなければ…(;ω;)
返信メールは来たものの、
未だに、ネクソンは 消えた欠片は 戻してくれていない。
.
TRADEバグとは、登録したはずのアイテムが 消えてしまうバグである。
.
フリーマーケットでは シャドーパートナーと、
サモンドラゴン用の召喚石くらいしか 買っていないから、
無駄遣いしているから 所持金が少ないわけではない。
.
それにしても、Lv138~180キャラで この 所持金…(`ω`)

.
ちなみに、xl闇鬼lxさんとは、
今では 仲の良い知り合いになっているから、この記事内容でも平気だ。

.
.
--------------------------

まだ 今も、 「昭和を感じられる世界」 はあるようだ!! イイね!!

------------------------
.
.
トリックスター8MB、バイト。
.
.
.
勝利後の後、ウマく 場所を選んでいるものの、
たまぁーに、位置が おかしなことになる(´ω´*)

この位置は、ポール(ペット)の位置と、ギルド人や、知り合いは呼んでいる。
あゆらび、闇の門。 
.
あゆらび、ロタぱい、エルソードの 美女。
.
.
いい位置に 行ったと思ったら、自分が後ろに。
しかし、見方によっては…!!(`ω´*)
ロタぱいちゅっちゅ、ナソード生産工場。
.
.
.
ちなみに、
なぜ 真ん中が いいのかというと、↓の通り(´ω`*)
真ん中、スプリガン、第一商業区。 
勝利のポーズを 決める場所は 重要だ!
坊ヌンダ、エルソードの イケメン紳士。 性格のんびり。
kkkby2、エルソードの美少女。 一直線な性格。
.
--------------------------
.
.
今回よりも、前回の漫画のほうが、苦労してます! (13倍ほど) 
前回http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-730.html .
.

あと3話ほどで 終わる、いつもの漫画(`ω´*)
りこりょこ涼子漫画、12月28日、01
.
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、02
.
.
.
その頃、 山*県 徳山駅では・・・。
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、06
.
.
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、03
.
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、04
.
MOZ マイナスハリケーンコンボ、貝竜コンボ。
.
.
敵の一斉攻撃だ!!
.
最高クラスの、コンボ発生!!!!!
.
りこりょこ涼子漫画、12月28日、05 
.
1+15人1人の 戦いとなり 大ピンチに!!
.
残り2話 (`・ω・*)次回に 続きます!!
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  05:36 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

メイプルでクレクレに会う事、無くなったなぁ
もぉ熟練者しか居ないのだろぉか?
たまにはネタ提供して欲しいモノです(´▽`;)ゞ

なにっ!?徳山駅がとっても近代化してるwww
へっぽこふぐ太郎 | 2013.01.14(月) 10:02 | URL | コメント編集
フリマの会話が懐かしくて感動しました
bank | 2013.01.16(水) 00:05 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
新しい メイプルプレイヤー、増やす イベントがありましたな(´ω`*)
出会えたら、軌跡かも知れません!!
徳山の 夜景(夜10時辺り)、オススメです!!

bank>
思い出を、時計の中に つめこんで タイマーセットするのも いいかも(`・ω・*)
涼子c | 2013.01.21(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
