2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年12月30日(日)

ウェアーウルフ、ペット収集。

.
レベルアップ前は、アンブッシュや、シャドーウェブが役立つ(´ω`*)
数秒ごとに、4000ダメージ!!
ナイトロード、シャドーウェブ。4000
.
.
.
最後は この大きな手裏剣(スキル名忘れた)で、レベルアップ!!(`・ω・*)
.
ウェアーウルフ、
自HP4000以上も あるのに、 敵から2~3回 ダメージを受けただけで 墓るほど危険。
敵の攻撃力基準… 標準は 戦士のHP。 ゲームバランスは、 まだ 少し悪い。
それに、最近は 回避率と 防御力も、ほとんどオマケ程度の効果に…orz

レベルアップ、エルナス、狼、ウェアーウルフ。 
明日から… いや、今日から 本気出す。
.
.
------------------
.
.
メリークリスマス!! (`・ω・*)
.
(左)歓迎学園の アイドル、マーサお... (略)が、きたぞっ!!! 
ガチャドリル、コメルス・マーサ、ミレース・ウィスタリア。
.
.
.
ショックで寝込まない人のみ→↑↓ http://trickster.hiyokomi.net/npc/masa.htm
マーサおばさん、トリックスター、歓迎学園売店アイドル。 
かわいすぎる…(`ω`;)
.
.
.
トリックスターの ペット収集機能。 】
NPCから ゲルダ(金) で買える様にしておけば、
ゲーム内の ゲルダ量も 減らせるというのに、惜しい…。
.
課金アイテム以外もあれば、いいアップデートだったはずなのにorz
.
ペットチョコバー 500個 250円、  1000個 500円。
ペットドリンク500個 350円、  1000個 700円。
.
500個買っても、1000個のを買っても、
数¥値段が 同じなため、1000個の存在が無意味。
買うときの クリック数は 減らせる。
.
パソコン前から退席中でも、ペットが掘りアイテムを持って 帰ってきてくれる。
…が、全掘りスキルを持った 特化狐で、クレイジードリルを 使ったほうが 得だ(`ω`;)
.
ドリル掘りなんか したくないと言う人か、 お金が沢山ある人向き。
あと、ペットのレア度が 高くないと 出来ないから、さらに 必要度は 低い。
ペットチョコバー。1000個、500個。..ペットドリンク、500個、1000個。 
マウス左クリックで アイテム回収を続けると、指の感覚が おかしくなるし、
そろそろ、自動回収キーの 機能が欲しい。
.
.
.
  
ペイントで 絵を描く エネルギーが無いため、
今回は、漫画は ありません(;ω;)次回は 頑張ります。
.

関連記事
【編集】 |  23:06 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

潜在で回避率が異常に高い戦士です(´▽`;)ゞ
火力の大盤振る舞いで確かに効果を確認する機会が無いですね。

課金アイテム、束で売る意味無いじゃん!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昔は束だと1個オマケがついたりしてたのに、そんなサービスも無
しとか(つд`)
へっぽこふぐ太郎 | 2012.12.30(日) 23:25 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
むむっ! 回避500000も あるなんて!
過去のメイプルでは、回避200越えでも 凄かったのに...!!(`・ω・*)
ガチャコインなどは +*個は あるだけに、
なぜペット餌は +がないのか謎です! (ペット保険?)
涼子c | 2013.01.06(日) 06:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
