2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2012年12月17日(月)

ファントム(*`ω`)マイ○○と言えば何かな。鎧騎士。

.
ファントムプラント 入り口。
部屋に入る前に スキル本を 置く人がっ!!!(`・ω・*)
.
10メルや、安いアイテム以外を  置いて入る人がいるとは…!!!。
.
ファントムプラント。置き。
しかし、このアイテムを置いた人は…!!。
.
------------------------
.
.
トラックバック テーマ1565。
「マイ○○」 … マイケルしか 思いつかない(`ω`*)
マイケル。トラックバックテーマ。FC2。
.
.
.
リンク先の、トラックバック内容を見ると、ぜんぜん違う マイ○○ だったorz
http://fc2trackback.blog.fc2.com/blog-entry-1579.html
.
どれくらい 違ったのかというと、↓ くらい 違ったのだ(`ω`;)
左と 右と聞くと、東京キッドの歌しか 思い浮かばない。
イフリナ、ジュリオのミッション。トリックスター。魅力型。ガーディアン。...ラシェ、3玉覚醒。
ちなみに マイケルとは、ネコの漫画(アニメ) のことだ(´ω`*)
.
.
--------------------------
.
.
風船拡声器~ファントム職..
RiRu様、tele 
RiRu様、tele
.
.
半年~1年に 1つほど 新職が増えている。
.
キャラクターを育てきって 飽きを感じる直前に 新職が追加されたり、
スキルの内容変化 アップデートなどが きているため、
メイプルストーリーを ○年以上 やり続けても、飽きないという人は多い。
しかし、プレイヤーのMAP占領ルール + チート狩り対策や、その他問い合わせの対応が悪い。
メイプル、ファントム、新職。
.
.
.
…けど、 ビックバン後の アップデートで キャラクターが強くなりすぎて、
今まで 1時間以上かけて 倒していたボスも、
ほんの数分で 倒されるようになって「・・・」状態orz
キャラクター選択画面。 
↑右下だけ 混ざれていないキャラ ガイル。
注:更新遅れだよ!!
.
.
ファントム職。
初期髪型と 目が パンク+顔2ではないため、やる気が起きず、Lv1放置
メイプルアニメ。 
チュートリアルMAPで 放置していると、
ログインするたびに 長いアニメを 強制的に 見せられることになるorz
毎回、見終わるまで、キャラ移動なども 出来ません!!(;ω;)
.
.
------------------
.
.
右上に 自キャラが 表示される拡声器。
低スペックパソコンの人の動きが 一瞬止まる、重い拡声器
拡声器、メガホン、風船。 
今の自分のパソコンでは、画面の映像が 止まることはない。
過去のパソコンでは 重かったため、戦闘中だと自分の が落ちていた(`ω`*)
.
.
------------
.
ウインスペクター!

これも 次の日曜日までです!(公式動画)
.
.
  
.

関連記事
【編集】 |  20:43 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |