2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2012年12月12日(水)

ロリコン度。今回のメイプル。メガロポリスに店が1つしかない。

.
サーバー 選択後に、
ダブルクリックしないと、キャラクターが見えない(`ω`;)

エルソード、キャラが見えない。 
.
.   ここから  ただいま!→ エルス「ただいま!」 エルソード。 .
.
.
トリックスター
メガロポリスに 店が 1つしかなく、衝撃を受けていたら、
1:1取引の不具合で 店を出す人が いなかっただけらしい(-ω-*)
.
ドリル掘り時、ダウジングを使うと、
赤い○の左に 謎の線が出るようになっていて、見難い。
メガロポリス、店が1つしかない。 . . 掘り掘り。
.
.
.
トリックスターの人が、
「これ、やってみろ!!」 と言っていたから、やってみた。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

.
.
ロリコン度 120%らしい。
.
選択肢に 「はい」 はあるけど、
ほとんど 「いいえ」の選択がないから、この結果はしょうがない。
ロリコン度チェック結果。 
3次ではなく、2次限定の結果なら、いいかもしれない(`ω`*)
はたして、ロリコンとは 何か…。
.
-------------------
.
.
メイプル
レベル20差で メルと レアドロップが 無くなるということで、
行く場所が 少なすぎて 困っている。
.
今回も 町で 知り合いとの 会話シーンくらいしか、ありません!!(`・ω・*)
深紅L、ルディブリアム、無重力。
.
.
.
メイプルプレイヤーの中には、Lv19ごとに Lv止めキャラを作り、
レアドロップ用のキャラを 合計7~8キャラ 用意してあるとか…(-ω-*)
.
メルドロップが ないと やる気が出ないから、Lvとめキャラは必要になりそう。
近奇んなよなちゃんとリプレ。 
そろそろ、東京MAPクエストも 進めねば(゚д゚*)今、公園MAPだ!!
東京MAPは、敵HPが高いのに ドロップ不味い。 
.
.
.
過去、ニコニコ動画に 睡眠用動画を アップロード。
日がたつにつれて、再生数が増えてきています!!(`・ω・*)
ニコニコ動画、作業用、睡眠用、鉛筆BGM 
次回作は、ビニール袋音を 予定しています!!
タグ検索で、涼子c  と文字を入れるだけで、 動画一覧が出ます!!
.
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  21:45 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

オヤジギャル500選!
俺と同じネタ帳をみていたのかw
ロロノア亮 | 2012.12.15(土) 12:23 | URL | コメント編集
●.
ロロノア亮>
ロロさんは 1000の奥義も、もってそうです!(`・ω・*)
涼子c | 2012.12.17(月) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |