2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2012年12月06日(木)

2次元の可愛い男の子を見て我慢できなくなった時。の対処法らしい。

.
ラーメン(麺)を 買ったら
「やおめ、お湯で **分」 と書かれていた。
やおめかため…(`ω`*) 山口県...
.
………。
.
今回は、PTクエスト編です!!(`・ω・*)
ルディブリアムクエスト、ぴすとれっと、ももんじ、ロロノア亮
.
.
.
ルディブリアムや、マルカディアなど、
攻略サイトを見ずに クリアー 目指すのも いいかもしれない(´ω`*)
.
その途中、 ロロノア量産や、ももんじさん
ぴすとれっとちゃんの コトを 知っている人たちと出会う。
.
どうやら、ブログの応援者だったようだ!!
ぴす → http://snoopymoon.blog19.fc2.com/
ももんじ → http://meipuru460.blog20.fc2.com/ 
↑順不同。
.
ももんじさんの ブログは 青汁通信販売ブログに 。
左下、ごんざれすさんのブログは すでに サービス終了で 消滅。
ロロさんは 0記事作成で放置。   ぴすちゃんは 忙しそう。

マルかでリア、ぴすとれっと、ももんじ、ロロノア亮、ごんざれす 
鬼丸仁、NormalBend、ももんじん、ぴすとれっと(ぴぃすとん)、ロロノア亮、ごんざれす(HvViCIOUSvH)
.
.
.
ここで 問題です!! 1問め!!! ジャジャン!!
.
PTリーダーを ももんじさんにして、
わざと 遠くに クエストアイテムを置いたのは 誰かなっ!!(`・ω・*)
.
↓ヒント↓
自分と あいちゃんが 笑顔。
ごんざれすさんは平常心の表情。

:正解しても 何もありません!!
カニングシティーPTクエスト
.
.
---------------------
.
.
動画内の 音声や、動画内のコメントを見て分かるように、
フィールドで 剣を抜き、どこでも プレイヤー同士のバトルができるようだ。
○ 
ストーンエイジでも、
どこでも デュエル出来る機能があったし、それと同じような ものだと思う。
.
.
.
.動画 どうやら、ローズオンラインという ゲームらしい(´ω`*)
TOPページではないかと思ったら、これがTOPページ!!!。
.
外国のほうが厳しくなり、日本が ローズオンラインを買ったらしい。(権利やら) 
ローズオンラインTOPページ。 
ゲーム終了しても、店をだしっぱなしにできる機能は いいけど、
このゲームの プレイヤーたちは その機能の使用条件に不満のようだ。
.
しかし、自分の やっていないゲームだから、無関係である(`ω`*)
.
.
  
.


関連記事
【編集】 |  23:50 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

うおおおおおおお!
なんてこったい!
昔の自分のアルバムをみているようで
はずかしいですぞ!

最近はvitaというゲーム機で
ソーシャルゲーっぽいのをやっておりますぞ。
案外涼子さんもバリバリの3Dが苦手なら
ソーシャル系っぽい少ししょぼめのアクションゲームのほうが
あっているかもしれませんね。
んじ | 2012.12.07(金) 02:40 | URL | コメント編集
『やおめ』って標準語なのかっ!?Σ( ̄■ ̄;

インスタント麺は必ず規定の時間以上放置してふやかせて
食べる、そんなわたしは貧食友の会(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2012.12.08(土) 17:05 | URL | コメント編集
●.
んじ>
超更新遅れ、しました、 ありがとうございます!!
ゲーム機が たくさん出まくっていて、
GBA以降の ゲーム機名が 分からないことも...!!orz
アクションゲームは、風景も楽しめるものだ多くて、好きなのだ(`・ω・*)

へっぽこふぐ太郎>
へぽさんも、運がよければ、
その県限定の 言葉が書かれた商品を見つけられるかも!!!
満腹感と、おなかいっぱいを維持…、
ダイエット食品で、よくある方法ですな(,,Ծ‸Ծ,,)
涼子c | 2012.12.15(土) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |