2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年11月29日(木)

30年後の地球は、どうなっているのか。

.
30年以上 頑張るようだ(`・ω・*)なかなか やりますねー。(城茂風で)
ココロアは、自分は やっていない オンラインゲームだ!!
30年ココロア。 
20年前の ゲーム絵と、今のPCゲーム絵とも 差があるし、
30年後には どうなっているのか。
.
ときめきメモリアル1と 2、3の違いは 驚くけど。
.
.
------------------
.
.
オンラインゲーム投票 2012
ハンゲームの エルソードのほうで、人気オンライン投票表示が。
Webmoney Award 2012
.
.
.
さっそく、投票!
.
ストーンエイジがあれば、それに1票 入れたかったorz
.
メイプルストーリーと、エルソードは 超人気だから、
自分が 1票 入れなくてもいいだろう… と 判断し、トリックスターへ 1票(´ω`*)
.
メイプルと、エルソードの人たちが、 「こっちにに1票入れろ!」と 叫んでいるけど、
日本のトリックスターは、 いま未来が… シールオンラインもorz

入力選択。 ....... ストーンエイジ、オンラインゲームさえあれば。 
ストーンエイジとは、これだ↑
日本のは サービス終了したけど、復活の可能性が大きい。
.
ストーンエイジが無かったら、
メイプルストーリー、トリックスター、エルソードどころか、
オンラインゲームすら していなかった 可能性が高い…(`ω`;)
.
その頃は、携帯ゲームばかり していたからね...!!
+ハンゲームの 銀河番町の 効果。
.
.
.
トリックスター
なぜか、主役が 左奥の隅っこにorz
右下は、ピンク髪 最強伝説の力だろうか(`・ω・*)
.
ちなみに、こっちの ハンゲームアバターも、ピンク髪である。
主役が左隅っこの奥。ガチャ。トリックスター。
.
.
.
ペット収集機能 画面は 表示できるけど、まだ使えないらしい。
ペット収集機能。トリックスター。
.
.
.
敵からの ドロップアイテムや、
ドリル掘りで出たアイテムを 自動回収できる機能なら、嬉しい(-ω-*)
アイテムだらけ。影坊。 
↑これを、1つ1つ、左クリックで 回収するのは面倒だ。
.
.
かつら
.
.
メイプルストーリー
左下は チョコレート箱が恋人。
右下は、2人の距離は 85センチ…(/j'゜ω`'ヾ:*)
2人の距離は85センチ。 
恋とは何か。 …結婚とは 何なのか。
それは永遠に 知らないほうが、いいコトかも 知れない(`ω`*)
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  20:44 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

メイプルやチョコットランドは10年近く続いてるし、まんざら30年ってのも
有り得ない話じゃ無いかも知れません、ね(´▽`;)ゞ

チョコレートが恋人って、ロッテですかっ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゲーム内の結婚は、安っぽいですね。
ってリアルでも大して違わないかも(苦笑)
へっぽこふぐ太郎 | 2012.11.30(金) 23:17 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
チョコットランドも そんなに 続いていたなんて...!!
恋人ロッテ、最近だけど 懐かしい!!
独身サイコー伝説作ります!!(`・ω・*)
涼子c | 2012.12.07(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
