2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年11月23日(金)

涼子cのんびり漫画(`ω`*)もうすぐ最終話。

.
前回http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-718.html .
.
のんびり編、その4。
涼子c漫画。2
.
.
.
涼子マンガ。3
.
.
.
自分も、よく ウィンドウズ3.0~3.1の ことを まだ あまり 知りません。
知らない人は ↓リンクゲームを してみよう(`ω`*)
.
どうしてもクリアできない人は 隠し文字。
引き出しは さらに奥も見れる。 その他、1つずつ部屋を よく見てみると…!!。
エンディングは2種 あるようだけど、ヒントは 下のリンク内の 隠し透明文字。
.
.
.「脱出ゲーム Windows 3.1 からの脱出」.
http://www.miyab.com/flash/win31esc.html
.
何人クリアできるかなっ!!(`・ω・*)
.
.
.
りこマンガ。4
.
.
.
リコ漫画。5 
寝たっ~!! (/j'゜ω`'ヾ:*)
.
.
ケーキと フロッピーディスク、 最終話1 へ続きます!!
.
.
---------------------------------------
.
.
最近、これが 流行っているらしい (`・ω・*)キラッ☆ 
りこ漫画。1 
元ネタは 分からない。 念のため。
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  20:21 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

●クリアおめでとう
フロッピーディスクが食べれないぞ~

なぜか体重計の上でお菓子を食べても体重が増えないのは
きっと手に持ってるものがお腹に入っただけなので
結果的に増減無しということかww

3.1から7にはHDDの容量が少なすぎてきっと無理かな
それ以前にDVD認識してくれないかもって思ったら
普通にインストールできてしまった!!

僕のPCには
外付けDVDにつなげようと思ってもUSB差すとこないなorz

chopper!! | 2012.11.23(金) 21:44 | URL | コメント編集
漫画面白いですよ。シュールさが好き!
pon | 2012.11.25(日) 20:15 | URL | コメント編集
Win3.1は2000年問題で逝ったなぁ(´▽`;)ゞ
そんなわたしはMS-DOSから遊んでます。
モビルスーツじゃありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マンガはニャル子さん以上にカオスですね(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 | 2012.11.25(日) 21:06 | URL | コメント編集
●.
chopper!!>
重力無視の お菓子なのです(´ω`*)きっと!
USB差込が無い場合、新しい パソコンを 買うしか、思いつかないorz

pon>
ありがとう ございます!
しかし、続きのエネルギーが、最近溜まりません!!

へっぽこふぐ太郎>
(モビルスーツ、と 呼んだのがばれていた!!)
へぽさんも、そのOS3.1を 持っていたなんて(`・ω・*)激レアな気がします!!
にゃるこビーム光線も、強力ですな!!
涼子c | 2012.12.07(金) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
