2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年11月19日(月)

ギルドクエスト、中編の再開。+るぐにん、飛怜。

.
今回は ギルドクエスト記事!!
.
更新遅れで、2009年10月9日を、2012年11月19日に更新だ!!(`・ω・*)
1週間遅れも 3年遅れも、宇宙全体の広さから見ると、それほど変わらないし、平気だ!! 
2009年10月9日 
HvViCIOUSvH(ごんざれす)、toひなたot、速効ボンド、もにとらまん、チャラオ、
火魔人koko、ロロノア亮。

アイシャの エル捜索隊将校制服服が可愛い。
レナや、猫耳イヴは、やはり存在する。 エロ画像は無いから 2chで探すといい。

ボス戦は 攻撃力の高い人が 3人いないと、時間までに 倒しきるのは難しい。
サベッジスタブ 単発 2000を越えれば、十分強いと言われていた頃。
.
攻撃力123 ドラゴンクリスが、30000ポイント(円)の 頃だったと思う(`・ω・*) 
ギルドボス戦。 
メイプルストーリーも、この2~3年で、 いろいろ 変わってしまったな....(-ω-*)
.

.
----------------------------------
.
.
アイシャ新2次 バトルマジシャン 実装イベント
.
.るぐにんちゃん(右)の 姿が見えたから、イベントMAPに誘った!!
(`・ω・*) 可愛さ100点!!。 
るぐにんPT 
ちなみに、これも 約1年の 更新遅れである…(`ω`*)
.
.
.
ギルド会話で 「るぐにんちゃんが いるっ!!」 と 言うと、飛怜ちゃんも 来てくれた!。
.
3人だと、イベントボスも あっという間に 倒せてしまうほど、楽勝だった(´ω`*)
激レア決闘称号も、あっという間に 入手だ!!
るぐにん、飛怜 
文字数が少ない理由は、この記事の 下辺りの 文章を見ると、分かる…!!!orz
.
.
------------------
.
.

地球語Aで 何を言っているか 分からないけど、お腹がすいてる時に 見るのは危険だ!!
.
ハンバーガーは 1人分でも 食べると 危険と テレビ放送で 言われているけど、
貧乏人の自分から見ると、
油たっぷりのラーメンや、ハンバーガーも 貴重なエネルギーだ!!(`・ω・*)残せない。
 .
家族~友達などと 何かを食べに行ったとき、
その人が食べ物を残してしまった場合、代わりに食べて あげると いい。
周りの人から見ると、変な行動のように見える可能性があるけど、
残してしまうよりは マシだ。
.
一部お金払った人限定での、飲み物飲み放題や、食べ物食べ放題では、
残したものを 代わりに食べたり 飲んだりすると、
店の人などに 注意される可能性があるから、気をつけるのだっ!!。 

過去、30~**個近く ハンバーガー買って、数日かけて 全部食べたことがあったな。
…あれは 最高クラスの 贅沢だった(´ω`*)平日半額。
2桁、今は 食べ切れそうにないし、できないorz
.
.
.
 
またページの左上に、相互ナンタラカンタラ と出て、
勝手にページ自動更新され、記事保存前に、この記事内容が 全部消えた。
.
…そして、記事を また 1から書き直すことに。
Interuet7(8?) だからだろうか、それともFC2が原因か…。
この機能、無効にしたい。
.
検索でも 無効にする方法すら 出てこないorz
FC2には 自動記事保存の 機能もあるけど、初回 1回だけだから 無いのと同じ。
.
関連記事
【編集】 |  07:02 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

ハンバーガー、時折無性に食べたくなりませんか!?

食べ放題やバイキングは食べきれないし、元取れないし
損した気分になります(´・ω・`)ショボーン
残したの食べたら注意されるんですかっ!?何故に!?
へっぽこふぐ太郎 | 2012.11.19(月) 19:10 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
バイキングの方は、あの料金でも 黒字のようですな(´ω`*)
.
「残したの食べたら注意されるんですかっ!?」 は、
一部料理店の、お金払った人だけ 飲み物の見放題~ とか、
焼肉食べ放題、とか いうやつなのだ。
涼子c | 2012.11.23(金) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
