2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年11月06日(火)

ルテテ、ミスド店員、タウ様、レベル10ヘニル。

.
今回は フリーマーケット編です!
めったに 戦闘編記事には ならないから、前回の トド戦は 貴重!!(`・ω・*) 

ミスド店員。 
.
.
.
 フリーマーケット周りを していると、
xルテテxちゃんと、ミスド店員ちゃんに 出会った(´ω`)運がいい
ミスド店員トリスタ、フリーマーケット。 
.
.
.
しかし、まだ、あんずサーバーで 出会えていない人が 多いなorz 
xルテテx
注→ メインサーバーは さくらのため、
宅配に 気づけず、消えてしまう可能性が あります!
剥がれん、からあげクソ
.

--------------------------
.
.
ロレナに気づけない
.
タウ様、右、右!!!(;ω;)
タウ様!ロレナは、すぐ左に! 
ロレナは カード説明文だと、ロリナになっているほどだ!!!。
.
.
-------------------------------
.
.
ギルド、Lv10ヘニル
.
影坊ムリロ、ばっっちん、自分の3人で ヘニルに挑戦します!!(`・ω・*)
影坊タウポ
ベスマ クリアまで 5分。
ペイター エリート部屋の時点で 24分orz
ブラッククロウ、エルソード、レイヴン、ヘニル。........ヘニルペイターエリート部屋。
↑クリックで拡大。
.
.
.
ダークネピリム戦、開始の時点で 43分
ネピリウム
.
.
.
ダークネピリムを 倒すまで 約20分。
Lv60ヘニル 1回分も 時間が かかるなんて(;ω;) 
シャドウマスター。....アクアトルネード!.....タランバッシュ
↑クリックで 画像を 大きく表示。
.
.

.
.
ついに 最後の ラン戦!!!
.
91分になってます!!(`・ω・;)
ラン、91分。ヘニル。
.
.
.
MP200の イリュージョンスティンガーの 火力が、
Lv60 キャラの z攻撃 数回分の ダメージにしかならない。
.
武器を もっと 強化してから、 Lv10ヘニルを するべきだったか…orz
ラン、撃墜! 
最上級ポーションと 焼き魚1個で、
HPほぼ全快できるのが Lv10ヘニルの良いところだ。
.
…けど、 火力が低すぎて 長期戦となり、
逆に 回復アイテムの 使用量が増えてしまっている。
.
.
.
20個あった 復活アイテムが 丁度0個に。
一般モードで これだから、挑戦モードでは どうなるのやら…(´・ω・;)。
.
.
クリア時間は、 1時間と 47分 45秒!!
.
.
.
影さんと、ばっちんちゃんも、
この1戦で 復活アイテムを、 ほぼ使い切ったようだ(`ω`*)
クリア報酬画面。 
.
.
.
ヘニルドロップは これだけ。
これだけ…。
報酬画面2。 
ちなみに、この 涼子rrというキャラは、バトルマジシャン実装で 削除している。
1ID 10キャラまでという 制限のため。
.
.
.
 
.

関連記事
【編集】 |  01:03 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
