2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年10月29日(月)

トド、ナイトブロックが固い!!(`・ω・*)ダメージ73!!!


.
時間の神殿の トド。
レアドロップ狙いで、見に来ることが ある(´ω`*)
.
プレイヤーに強制ワープの MAP戻しを 使ってくるから、
何秒ごとに ワープ技 使ってくるかを 知っておくのが いいかもしれない。
.
飛ばされた後、戻った時、他の 知らない人が すでに戦っていることも…
トド戦に 慣れていないなら 1人 知り合いを呼んでいくといい(`・ω・*)!!

時間の神殿。トド。 
自キャラのHPが 多くないと、1人では倒せないと言われていた、過去の強敵の トド。
今では、ほとんど 一瞬で 倒せてしまう… らしい。
.
.
.
りこ漫画 739話 (パソコン・後編)
りこ漫画001(りょこ)
.
2次元 太もも エロ画像漫画では ありません!!
.
りこ漫画002(りょこ)
.
ワープロ、フロッピーディスク、オンラインゲーム、
メイプルストーリー、トリックスター、エルソード、ハンゲーム。

.
りこ漫画003(りょこ)
.
なかなか 話が 進みません!!!
.
.
.

.
パソコンを 他人に 貸す前には、
新しく ユーザーアカウント(XP)を 新しく 作って 使わせるといい。
.
これを 忘れると、大変なことになる!!(`・ω・*) ○○的な意味で!!!
ネットカフェなどでも  自動ログイン設定をしないように、気をつけろぉっ!!。
(大丈夫とは思うけど)
.
関連記事
【編集】 |  03:00 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

フロッピーディスク使えないですよねヽ(;´Д`)ノ
ってゆぅか今も売ってるんだろうかっ!?
ウチにはMOとかあるんだけど(´▽`;)ゞ5インチもあるよ(*'ω')b
へっぽこふぐ太郎 | 2012.10.31(水) 19:29 | URL | コメント編集
●硬かったか
僕の場合、一番最初に出会った倒したいけど倒せない敵が
ストーンボール・・・

メイプル何も知らずに始めたので
DQでいう ハグレでも出たのかと思うくらい
硬くて遠距離の電撃(ベギラマ)打ってくるし

違うところは 逃げ出したのは敵ではなく僕ですけどねorz

ちなみに
ナイトブロックに出会った頃はまだレベルが25だったので
73もダメージ出ませんでしたね・・・・


そういえば未だにトド出会った事無いけど
「流天」ミラーで文字が反転してしまうのかな??
それとも仕様か
chopper!! | 2012.11.01(木) 00:28 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
うむ、最近のパソコンだと、使えなくなっているらしく...
パソコンの店に行っても、ふらっピーディスクは 無かった、のだ。
数年前までは、置かれていたのに....orz
へぽさんの それも、数十年後には、価値が出てくるかも!

chopper!!>
オルビス塔の 丸いヤツ、経験値と メルを たくさん落とす敵だったから、
自分も行っていましたぞ!!
chopper!! さんも、低レベルなキャラで、
いろんな場所を 大冒険していたのですな(´ω`*)
涼子c | 2012.11.13(火) 04:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
