2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年10月19日(金)

エンジェルレイ習得!(`・ω・*)

.
あいちゃんから、エンジェルレイの スキルブックが!!
.
一部の 運がいい人しか得れない、
入手困難な 超レアスキルだ!!(`・ω・*)
loveあいlove、エンジェルレイ。スキルブック。 
.
受け取るまでは、この エンジェルレイの スキル習得は 諦めていた。
.
このスキルブックは ジャクム限定で、
狭いMAPで 数人が スキル連打しただけで 動けなくなってしまうため、
自分のパソコンでは 絶対に入手不可能だった物だったのだ。
.
今の 自分のパソコンなら、
4~5の人がスキル連打した程度では、重くは無い!!。
.
.
.
そういえば、
サービス開始から 2012年現在まで、 ジャクム参加したことが無いな。
行こうと思ったとき、ジャクムMAPは 人で埋まっているし(´・ω・*)。
.
いつもの、更新遅れです!! (2~3年くらい)
 
エンジェルレイ、ルディブリアム。 
エンジェルレイ、超、高性能だ!(射程は短め)
.
.
.
め~もん、後ろ 後ろ!。
しらすo、キノコ神社。 
しらすo メイプルストーリー。
.
.
-----------------------
.
.
アークサイン、サービス終了。 
アークサイン、転職。
.
.
.
どうやら、開発の方が 苦しくなって しまったらしい。
日本の方は 凄く人が多くて、盛り上がっていたようなのに(;ω;)
アークサイン、店。
.
.
.
ちなみに、下画像の左上、
幼女は、ポイントアイテム召喚だった!!!(`・ω・;)
アークサイン、サービス終了。 
このアークサイン(ユイ)の オンラインゲーム、
2年間のプレイ時間は、わずか 2~3時間程度 だった 気がする(-ω-*)
.
.
----------------
.
.
おまけ。 ネタを 知っている人向き。
猫耳メイド幼女イヴ。エルソード。 
.
------------------------
.
イヴ、ネコ耳、メイド。にゃん。 
エルソード、ネコ耳イヴ、メイド (猫耳)
パンツと 女ラシェ、エロ画像はありません(´・ω・*)。 
ペリオンの 隅っこにいる NPC、堕落した力の戦士。
盾と鼻は 強そう。
  
.

関連記事
【編集】 |  23:48 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

loveあいlove:スキルブックを受け取ってもらえるように説得するのに1週間かかった(泣w
ロロ | 2012.10.20(土) 12:20 | URL | コメント編集
●蟹と鎮痛剤
昔は、蟹>鎮痛剤だったのに
今は、鎮痛剤>>>>蟹になってしまったねorz

蟹、5分間+100が変更なし(どうせなら+1000くらいにすればいいのに)
鎮痛剤、30分+30が30分+300にwwww
しかも買い放題、今後も売り切れることは無いだろうな・・・・
chopper!! | 2012.10.23(火) 22:41 | URL | コメント編集
●.
ロロ>
受け取るのを、頑張りました!(`・ω・*)
(しかし逆だったかもしれない)

chopper!!>
防御1の 価値が変わってしまい、カニの効果も悲しいことになりましたなorz
STRに振れる 戦士が、羨ましいです!!
涼子c | 2012.10.29(月) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
