2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年10月13日(土)

こういうのも…悪くないな。

.
さて…、どれを選ぶ…!!(`・ω・*)
バラック、こういうのも悪くないな。新レイヴン。選択。 
真ん中の ルリエルが 大人気!! 
一番右の スクルジも 愛してあげると いい事があるかも!
(アイテムや メルが 消えるようだけど)。
.
.
.
武陵道場は、 同じことの繰り返しで エネルギー消費が大きいため、
知り合いとの 会話で、高速エネルギー回復!。
.
所持アルファベットの EXSで 検索したら、ガンダムが出てきた(`・ω・*)
ごんざれす、ぎゃわ、卍x天哉x卍 
ぎゃわ、卍x天哉x卍、ごんざれすHvViCIOUSvH、もつこり茂男。
最近、メイプルは 会話(チャット)だけで終わっているorz
.
.
.
Lv20差で メルドロップが なくなるため、
狩場が 限られてしまっている から、 だろうな…(´・ω・*)。  
 不正狩り、RMT(公式では やってもいいものに されてしまったらしい)、狩場占領、ID貸しりなど、他いろいろ。
もつこり茂男 
今の メイプルの レアドロップ狙いの ある狩場、どこだろう(´・ω・*)。
.
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  04:34 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

クエストとバルログ遠征隊くらいしかやってないなぁ(´▽`;)ゞ
バルログ靴、専用書と白書があれば何か凄い強化品になりそぉです。
攻撃ついてないから、みんなスルーだけど(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 | 2012.10.13(土) 16:44 | URL | コメント編集
ルリルリ銀行はEDが預けられないから不便なので、チャチャブクに一票ブクw
ロロノア亮 | 2012.10.15(月) 12:24 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
ばるろぐの あのPtクエストですな(゚д゚*)まだ一度も したことがないけど。
白の書も 破壊効果が怖くて、
使った記憶があるような、ないようなくらいしかorz

ロロノア亮>
銀行なのに アイテム限定ですな(;ω;)
チャチャブクは 凄く心がいいので、リチャン並みに 勧めます!
涼子c | 2012.10.29(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
