2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年09月04日(火)

戦国編、+としのんc。

12年9月5日(朝)、一部文章追加!!
.
戦国、その2。
としのんcちゃんと、新スキルの話をし、情報集め!!
頻繁にスキル修正が来るため、 新しい情報を 得ておきたい(`・ω・*)
メイプル、としのんc 
ギルド名は、本人希望により、43%程 隠しています!!
.
.
ログイン画面も 使いやすくなった(´ω`*)
過去のように、chも キャラログイン前に 選べるようになったから、嬉しい。
キャラクター選択画面。 
戦国、その3に 続きます!!
.
.
-----------------------
.
.
過去の記事の復活。
多くの人(100人くらい)が、 「パンチラ価格低下中」 の記事が見れない、と、
メイプルログイン中や、 非公開ゴンゾメで 伝えてきたので、
また、見れるように しました!!
.
ロロノア亮さんの パンチラは、やはり大人気だった!!(`・ω・*)
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-213.html
それにしても、過去記事の自分は、自信が無いような、
やけに弱気で、人と仲良くなるのを 避けてるような 感じだなorz
.
他に見れなくなった記事があれば、ゴンゾメをくれたら 戻せます!!!。
内容の文章か、記事タイトルが分かることが条件。
画像はPC内に3万枚あります!!。
.
.
.↓今回の ゲームの 風景画像1枚 (右)。 左は モビと レビの 超爆(走。(他の名もアリ) 
涼子rと、レビ、モビ。..スプリガンと涼子r。幻惑秘密。
画像の上にカーソルを乗せて、マウスの 左ボタンを押すと、最大化。
.
.
過去、5記事への ゴンゾメ返信が 終わりました!!
(ゴンゾメ残した人で、そのゴンゾメ記事を お気に入り登録していれば確認。
まだなら、こっそり追加ゴンゾメorz) 

.
----------------------------
.
.
りょこ漫画、前編。
涼子c漫画。今回は、4コマじゃないよ。 
いったい、何を見たのかっ!!(`・ω・*)
.
後編に続きます!!!。
気分次第で、 近い日に。 
本当は 今日、2ページ目もやる予定だったけどorz
それにしても、酷い顔に してしまった...。
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  23:15 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

●涼子さんがいっぱい
よく見ると、少し顔が違うんだね

久しぶりにキノコのアイコンクリックしてみたら
パッチが出来ない古いバージョンです。

新しいバージョンをダウンロードして下さい。
今すぐダウンロードしますか?

はい(Y) いいえ(N)
ってでたけどorz

Y押したら
3.79GBのはずが
128KBしかDLできずに終了してしまった・・・

まあそのうちDLできたら遊びにいくね
chopper!! | 2012.09.10(月) 22:39 | URL | コメント編集
●.
chopper!!>
メイプルストーリーで、こちらを見つけられる確率は、
シャープアイズ20くらい難しいと 言われています!
涼子c | 2012.09.19(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
