2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年08月27日(月)

かれんr浮かぶ。

.
今回も、
ここで ロロノア亮さんと PTで Lv上げ!!!(`・ω・*)

ここのBGMの、鐘の音が好きだ!!!
かれん散る。 
.
.
.
次に、ごんざれすさんと 武陵道場。
HPを 減らした状態で戦うと 技ポイントが溜まると思いきや、
いつの間にか、ダメージを大きく受けると、技ポイントが上がるようになっていた。
.
(´・ω・*) <技ポイントが、なかなか満タンに ならない。
HP低くして、技ゲージを溜める。ごんざれす。 
みるぽっぷ minQoo
.
.
------------------------
.
.
トリックスター、まるこーん
.
ありがとう ございます!!ヽ(>ω<)ノ
まるこーん。トリックスター。
.
.
----------------------------
.
エルソード 1次職 ネピリウム
.
.
南側ゲートソロ!!(`・ω・*) 鼻はない。
南側ゲート1。 
.
.
.
.
.
エルソードの アイシャイヴ、レナ、ラシェの エロ画像は ありません!!
イヴたんでいくエルソード、でも見るといいです!!!。 ↓
.http://blog.livedoor.jp/tylia_elsword/.
.
2次、3次とすると、胸が大きくなっていくため、
小さい方が好きな人は、1次のまま Lv上げていくのがいい。
そのかわりPT戦では 戦力になるために、凄く頑張らないと ならなくなり、辛い
.
おっぱいが 小さい方が いい人向きである。
.
.
.
.
.
↓スタートMAPから、ボスMAPまで 少し遠い。
南側ゲート2 
.
.
.
武器が、アルテラシアスタッフのため、追加効果が強力… だけど、
Lv56や、Lv60の グリッターアルケミストスタッフの、カースクラウドの方が いい。
.
カースクラウド記事→ .http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-733.html.
カースクラウド > 毒霧散布。    呪い系の 状態異常が 好きorz
南側ゲート3
.
.
.
ボスからの レアアイテムや、ED(所持金)も、
全部自分の手に来るため、かなり美味しい!!(`・ω・*)
.
ソロだと、属性持ちの敵が少なく、
経験値も下がり、レアドロップ率が 低くなってしまう のが ペケ。
南側ゲート4。 
エルソード ダークネピリム 撃墜と同時に、デュレアさんが Lv60に!!
.
この頃の 完全回復ポーションは、1個6~8万ではなく、
1個 40万~44万と かなり 高い値段だったため、光の水晶の方が 安かった。
.
自然、闇、光、風、火、水の水晶なども、5個 1万ED。   各、1個2000EDほど。
(水晶と、槍性能アップイベント時)
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  04:05 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
