2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年08月18日(土)

看守アニ、xoまるくんox、XxジュリxX、PT。

.
超大ボスの 看守アニキ戦!!!(`・ω・*)
.
目が大きくなったり、小さくなったりする。 (画像水色の丸の中)
看守アニ。
.
.
.
残り時間が少なくなってきたため、PTを組んで 戦闘!
左の壁まで追い込まれたため、右で戦うことに!!!
.
誘惑の状態異常に なったら 大変だ!!(/ω≦、)
PT作成!。
.
.
.
時間との勝負ということで、しょうがなく 防御マントから 冒険家のマント(桃)へ。
↑の↑画像も桃マントだけどね!!
.
今のメイプルストーリーでは、防御1の価値は、
時間の神殿 実装時と比べ、1/3~1/5まで低下して しまっている。
回復などでの 消費メルも減らせる、防御力も なるべく高い方がいい。
.
回避率も 防御力と同じように、回避力1の価値も大きく下がってしまった。
イカルスマント(避)は、今では どうなったのか...orz
時間切れ!
半分ほど、ボスHPを減らした時点で 時間切れに。
押すキーが 何分も、Xキー×100 →キー の繰り返しだった。 指にダメージ。
.
.
この戦闘の中、こう思っていた。
.
時間制限があるため、装備の攻撃力が 重要…、
.
火力ゲームか!!(;ω;)
.
ロロさんは アニ戦には 参加しておらず、↑画像の 左下のみ 登場。
最近は、ギルド、ロロさん以外の人とは、出会えていない。(時間的に涙)
.
.
.
.
  

プレイヤーの操作能力 > 装備の攻撃力、
.            という敵の 登場に期待します!!
 

.
そろそろ、プレイヤーバトル機能が 欲しい(-ω-*)
(モンスターカーニバルのような、押し合い戦闘ではない バトル機能)
.
海外旅行奥の 金のクリリンも、ノックバック値が高いだけ。
ビシャス戦は、単調には、なりにくいけど、やはりスキル連打ゲームorz

.
関連記事
【編集】 |  07:06 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

べ、別に毎日見てる訳じゃないんだからね
うぐ | 2012.08.19(日) 01:29 | URL | コメント編集
●目じゃなくて・・・
鼻ですから。(その横にあるとんがってるのが目ですから
真抹茶アイス | 2012.08.20(月) 13:59 | URL | コメント編集
め、目の件に関してはつっこまないんだからね!
ウホッ!いい名無し | 2012.08.20(月) 23:01 | URL | コメント編集
●.
うぐ>
更新率、回復です!(`・ω・*)

真抹茶アイス>
目が、目が(;ω;)見えない。

ウホッ!いい名無>
目の大きさの変化を、10分近く見れる、いい戦闘でしたな!!(`・ω・*)
涼子c | 2012.09.05(水) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
