2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年08月10日(金)

釣りオンライン。

.
釣りをしていると、周りが 全員知り合いだらけに!!(`・ω・*)
.
敵から レベル差20 離れると、レアと メルドロップが なくなるようだし、
釣りの経験値も、無いほうがいい、という人も いそうな気がする。
2011.01~
釣りオンライン。
.
Lv200に なった後の、新アップデートも無いし、のんびり行くのも いいな(-ω-*)
.
.
.
----------------
.
.
.
【エルソード】
.
顔中アクセサリーだけ、まだない。
クリティカルより、追加ダメージ派!!!(`・ω・*)
涼子r、Lv60、レベル60、エルソード。
.
.
.
ソケット%。
.
もう少し ソケット値 増やせそうだけど、この、ほどほどの 強化値でいい。
(`・ω・*)たくさんの金が 自分の手から離れる。
涼子r、ソケット、Lv60、エルソード。
.
.
.
----------------
.
.
.
[引越し奉行。]
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html
.
1回だけ、17000点を越えたけど、平均点数は10000。
引越し奉行。
copyright(C) 2008 Takahiro Miyazawa.Allrights Reserved.
.
このゲームも 完成度が高い(´ω`*)画像上のURLから。
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  22:43 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

●おばあちゃん:まるでヨガ教室
遊んでみました^^
17000点はすごいねー
精密機械より上は何だろ

最低は4241点
5回投げるので平均848点
おばあちゃん 文句言う割りには500点もくれるからなorz
chopper!! | 2012.08.16(木) 11:20 | URL | コメント編集
●.
chopper!!>
最低点数を 狙うのも、楽しいかもしれませんな(´ω`*)
だるまが、難易度高すぎるけど、うまくいくと...!!
涼子c | 2012.09.05(水) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
