2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年07月18日(水)

武陵道場、最強のキメラ。

武陵道場編!
この道場 最強の キメラに 挑みます!!!(`・ω・*)

PTクエスト編。
ぴぃすとん、o麻耶o、黒い求道者
.
.
.
PTは、ロロノア亮、壱美、ぴすとれっとの 4人。
自分1人だけ、武器以外が初心者装備だけど、アバターが無い時は、これだ(`・ω・*)
.
↓の リンク先に、天才と 初心者についての 記事があります!。
http://tinbotuyotto.blog63.fc2.com/blog-entry-263.html
リンク先の記事も、必見必読です!!
.
ロロノア亮、壱美、ぴすとれっと、武陵
.
.
.
キメラ戦で ダメージ1スキルが発動し、運悪く長期戦に…!!
アンブッシュ君を 使わないと、勝つことは難しい。
敵が固い!キメラ
過去に書いた 武陵記事の、
HP1000億くらいの ルイネル並みに 苦戦している。
.
.
--------------------------
.
.
【ハンゲーム・ナイトガンダム物語、カードゲーム】
.
TOPページの、現在プレイ中の人数、 1人でした…っ!!。
ナイトガンダム物語、カードゲーム
.
.
.
技、力、魔を 選ぶだけ。 (じゃんけん)
技は 力に勝ち、力が魔に勝つ、魔が技に勝つ。
.
3つの選択で勝っても 先制攻撃と ダメージアップするだけで、ダメージは受ける。
相手次第では 100%勝てないようになっている。 (1%も勝てる確率が無い)
そんな ゲーム ルールなのだ。
.
掲示板でも、
ガンダムの名をかりてゲーム作っているなら、もっと面白いゲームを作れ。
早くサービス終了しろ
」 など、書かれるほどだorz
白文字。
その2
.
.
.
カードダスも 20円ではなく 50円。
10円玉を たくさん持って、カードを買いまくっていた頃を 思い出した(´・ω・*)。
その3.
.
.
.
さっき見たら、この カードゲームのページが見つからなかった。
サービス終了してしまったのだろうか...(;ω;)
.
戦略性がなく 連打ゲームになってて 面白いとは言いにくいけど、
ポイント使わなくても 進めるところまで、進めた。
.
後半の敵は、プレイヤー側より強いカードが出しまくりで、何百回やっても 勝つのは無理。
デッキが 全部ジムでは無理。 デッキリーダーなどを 育てても無理だった。
一応、初期デッキカード以外も、たくさん集めたが...orz
.
サクジョ!私立桜ヶ浦学園。ハンゲーム。カードゲーム。
サクジョ!私立桜ヶ浦学園のほうは、後半に 特殊技があるため、ガンダムの方よりは マシ。
しかし、それでも 連打ゲームで 戦略性があるとは 思えず 飽きた。
.
私立桜ヶ浦学園…。
過去、戦闘BGMに 歌は無かったから 良かったけど、
歌がついてから、うるさくて 頭が痛くなるから 駄目だorz
.
.
--------------
.
.
怪盗 煌け!ペニースラック。
広告が出たけど、このゲームが 何か分からないまま 終わった。
煌け!回答ペニーブラック?。ペニースラック?...orz
.
みんなは、運命という言葉を 信じるか…っ!!
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  00:11 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

メタルダー!!観てました(′ω`)
雨宮慶太に森木靖泰とかキャラクターデザインが豪華すぎるわぁヽ(;´Д`)ノ
だから当時、惹かれたのかぁ~って今になって納得です(*'ω')b
へっぽこふぐ太郎 | 2012.07.21(土) 05:34 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
へっぽこさんも、ビデオなどで、見ていたのですな(´ω`*)
OPの ムキムキマンが 気になります!
涼子c | 2012.07.27(金) 03:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
