2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年07月09日(月)

7コマ、エルナスの木、ヘニルの時空。

.
木よ…(-ω-*)。
エルナス。木。1。
.
.
.
のびぃロロぉぉおおぉぉおお!!!。
のびろおおぉぉぉおぅおお!
↑ガボボボボゴボボボボボ!!! (効果音)
.
.
エルナスの木は、が育てた(´ω`*)。
.
.
.
.
【フライアイMAPまでの道】
フライアイMAPに向かっていると、弱いぉさんの 姿が!!(`・ω・*)

しかし、なぜか 木の後ろへ 隠れてしまった。
.
その後、阿修羅兜を はずして、木の裏側から 出てきたのを見ると、
まさか…!!
弱いぉさん、現れる。しかし隠れる。
帽子アバターが、時間切れで 無くなっていたらしい...!!
.
.
.
ミスド店員ちゃんは、多くの人が いる場所でも、阿修羅兜の ままだった。
と いうことは、気に入っていると いうことかっ…!!(´・ω・*)
ミスド店員、xxxぽこxxx。
ミスド店員、xxxぽこxxx
.
.
  
.
.
.
----------
.
.
.
【るぐにん、影坊ムリロ。ヘニルの時空】
.
ハーメル街道を ウロウロしていると、
るぐにんちゃんの 姿が見えたから、声をかけてみた(`・ω・*)
るぐにん、影坊ムリロ。
.
.
.
ヘニルの時空PTが 完成したため、3人で 挑戦することに!!
.
クリアタイム。
影さんと2人の時よりも 13~15分ほど早くクリアできた!!。
ヘニルの時空。3人PT。
影さんと、るぐにんちゃんの ペット名が 似ていることから、4姉妹と いうことになった。
攻1900 守2100よりも、きっと高い。
.
.
.
------------
.
.
【7コマ漫画】
.
多くの人が、「4コマ、最近無いね。続きが~」 と 気になっているようだから、
今回、久しぶりに 4コマ漫画が あるのだ!!
.
4コマ、カク次郎の旅、3話。
.
.
その後。
椅子が飛んどる!。
昭和の椅子は 空を飛ぶ。
.
.
.
  
りこ漫画が 見れるのは、りょこブログだけ!!
.
関連記事
【編集】 |  23:56 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

●時間内に間に合ったか^^
誕生日おめでとう

2007年生まれだから今年で9歳か
計算間違えたかな
レンレン | 2012.07.11(水) 23:40 | URL | コメント編集
今日は突然失礼しました!お久しぶりです
しばらく来てなかったけどエルソもやってらっしゃるとは・・・w
あちらは初心者なのでぼちぼちやっておりますです
メイプルは垢放置し過ぎて消えてる可能性も・・・実質引退かな・・・w
ではまた会えたら!
電池切れてた | 2012.07.12(木) 00:35 | URL | コメント編集
●.
レンレン>
ありがとう!
ハ**ムの方の、メール返信は、まだ遅れます!!

電池切れてた>
いつか、決闘ね!!(`・ω・*)
涼子c | 2012.07.18(水) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
