2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年07月03日(火)

ロロノア亮、髪の毛。髪型の変化。

.
今回も、キノコ神社内で のんびりして います!!
.
ずっと 咲きっぱなしの 桜の木。
地面に 落ちない花である...(`・ω・*)
サンサン太陽、キノコ神社。xフェネックx
サンサン太陽、xフェネックx
.
.
---------
.
.
.
【闇夜の松林】
.
PT時、河童だけ 倒さずに残し、
お化け提灯を倒していくと、周りが 河童だらけになる。
.
河童は MAP右に多く出現するため、楽に溜められる。
たくさんの 敵に狙われている状態で PT組んでいる人に 近づくと…!!(´ω`*)
ロロはげる。
.
.
.
その後、ジパング城に 行ってみたけど…
.
.
ロロさんの 髪の毛が…っ!!(;ω;)
プリキョアロロ。はげる。
.
海賊の ワイパーには 変身能力があるため、プリキョアロロという名が つけられた。
.
.
.
忍耐MAPは、まだ変化なし。
めがぁぁぁ!
.
.
.
めがなっ!
.
.
.
--------------------
.
.
.
エルソードの、キングモングっぽいサル。   <   (´・ω・`)やぁ☆
暇人るでやん級。.
.
----------------
.
.
.
1人で 疲労回復ポーションなどを 集める図。
4PC起動で ヘニルの時空を 1回クリアすると、1週で 空間の欠片240個。
涼子c、2キャラ。
1人 2PC以上使って、
このゲームを 起動してはならないという、利用規約が出来るまで有効(´・ω・*)
.
上の画像、過去にも使った記憶があるけど、気にしないことにした。
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  18:49 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

涼子さんお久しぶりですw

てかそのSSいつのんですか笑
大分前のんですよね~・3・
まだペットが大福やw
サンサン | 2012.07.15(日) 13:24 | URL | コメント編集
●.
サンサン>
更新遅れ どす!!(;ω;)
大福だけに、人形に戻っても 消費期限を 気にしなくて済みます!!
涼子c | 2012.07.18(水) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
