2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年06月27日(水)

カオス大佐、キオスの羽155、変身イベント。

.
キノコ神社を 歩いていると、
ハシゴのところに カオス元帥さんが!!
少しだけ、内緒会話(1:1会話)で 話せた!!(`・ω・*)
カオス大佐。カオス元帥。
.
カオス大佐さんの ブログが 無くなっているorz
.
.
  
.
.
.
【ソフトクリームマンPT、キオスの羽155】
.
イベントアクセサリーの 強化で、キオスの羽が必要になり、
PT掲示板に ソフトクリームマンPTを 登録していたら、
知り合い4人が手伝いに来てくれたぞ!!(`・ω・*)
亞狐、RURU、罪歌、せもぽぬぬ、メルト。キオス155、ソフトクリームマン。
.
例のアップデートのせいで ゲーム内の重要な要素が 薄くなったため、
1年くらい前から、トリックスターは あまり やってない。
今は、ログインしても 町を歩くだけの 様子見程度に...orz
.
金のマリ、海象の牙や、
高級ワインは まだ高価だし、それを集めるのもいいかもしれないorz
.
.
.
--------------------
.
.
.
【エルソード、変身ポール先生。】
.
ワイバーンを召喚して ミミック(待機時)に 体当たり攻撃させると、
変身ポーション時間が 切れるまで、まったく動けなくなる。
.
1回 ↑キーで 上昇した後、体当たりしないと、
ただ敵を押すだけで 敵にダメージは与えられない。(´・ω・*)。
ワイバーン、変身ポーション。
空を自由に飛べるということで、普段見れないものも 見れる。
.
.
.
ウノーハウンドと デュラハンを戦わせて見た。
.
ウノーハウンドの 攻撃の クールタイムが長く、
目の前への攻撃辺り判定が無いから、一部攻撃の 攻撃命中率は高くない。
.
地面を ドンドン叩くやつ。 射程、範囲が凄く長い!!!
ウノーハウンド、デュラハン。変身ポーション。
.
攻撃スキルのクールタイムが長い。
.
.
.
クロエは ジャンプ力が凄くて、ナイフ攻撃も強い。
ベルドの 口からビームも 凄かったな(´・ω・*)タイムアタックで 使うと…!!
クロエ。...ベルド。
左がクロエ、右がベルド。
.
.
.
  
.
.
関連記事
【編集】 |  02:00 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
